オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

前やってたMMOが終了するかも・・・

昨日の日曜は昼過ぎにINして、塔下に行ってきました。

相変わらずPT募集欄はシャンドラ上下くらいしか募集がないんですが、恐怖でも塔でも募集するとさくっと集まるんですよね。
てことは行きたいと思ってる人はいるはず!
でも、みんな誰かが募集してくれるのを待ってるのかなぁ。
まあその気持ちはわからなくもないですが。
特に火力さんが一人で募集するのって大変だと思います。
なかなか集まらなかったりね。
私はランサーだったりプリだったりする時はわりと気軽に募集してるのですが、ソサだとやっぱり募集するのはためらわれます。
過去にたった1回だけ募集したことがあるんですが、やっぱり集まらなくて削除しました・・・。
あーでもなぜか、我牙君の時だけは一人でも募集しますねー。
我ながらこの心理はなんでなんだろうと思うんですが。





さてさて、前やってたMMOのコルムオンライン、TERAを始めてからは全然INしてなかったんですが、たまーに公式HPは見てたんですね。
で、昨日見てみたら課金アイテムのショップが12月某日に終了すると書いてあるではないですか。
こ、これは・・・サービス終了のフラグ?
公式掲示板を見てもやはりそういう意見が大多数。

そっかぁ、終わっちゃうんだぁ・・・。
初めてやったMMOがコルムで、6年間やってました。
基本無料のアイテム課金でかなりお金使ったりしましたが、色んな人と出会ったり楽しいことも色々ありました。

最後の日くらいはINしようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター