オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ほぼ一日TERA三昧

昨日(17日)は休みだったのでほぼ1日TERAやってました。

前の日INしないで寝てしまったので、もう朝早くからINしましたよ。
まずテリュース君でINしてデイリーやったり、強化とかOP変えたりしてました。
さすがに朝早かったのでギルメンさんも誰もいないし、PT募集もほとんどなかったので。

+9OP変え

↑ 気になってた+9のOPがこうなりました。
しかし、OPを変えるのに保存粉が1回につき56個必要で、5~6回やったかな・・・。

強化も何回かやったんですが、上がらず・・・。
あと、鎧も強化しましたが上がりませんでした。
脚甲だけ+9になりました。


そのあと、雪也君にCC。
まだ57でしたが、クエやるのも面倒なので(
もう恐怖下に行くことにしました!
自分で募集して、ちょっと待ちましたが集まりました。

恐怖下ムービー

↑ 最初のムービーですね。
また服が初期服になってます。
あれぇ、このバグ直ったんじゃなかったっけ。
てか、プリが一番前に出てるってどういうPT・・・w

プリ恐怖キリアン戦 ← キリアン戦

全部で3回くらい死んだかな・・・。
さすがに57はつらかったです。
ていうか回復に夢中になりすぎてMOBの動き全然見てなかったりして死ぬことが多かったです。
まあ、今までも死ぬ時はいつもそんな感じでしたがね。
もっと周りを見なければ(いやわかってるんですがw)

それからミリ子にCCして、クエ頑張りました。
まだティルカイあたりなんですが、経験値が50%弱まで行ってるのでこれクエ全部こなせばもう60になる気がしますが・・・。
でも恐怖下の募集があるとついつい参加w

参加してみたらこのPT、なんと盾さんがいませんでした。
えええっ
募集主のスレさんがかなりの復帰者さんらしくてよくわかってなかった・・・?
(そいやこの前の恐怖下でも募集主さんがヲリだったんですが、盾やる気は全然ないらしくて60のスレさんが盾やってました。でもなんとかなりました)
私以外は58で、聞いてみたらみんな不慣れさんとか職初見さんとかで、最初誰も先頭に立とうとしなかったのでもう私が(テリュース君で取った杵柄で)PT引っ張りました!w
そのうちバサさんも先頭に立ってくれるようになったのでおまかせしました。

盾無恐怖下 ← その時のメンバー

いや~タゲ来る来る(当たり前)
来たら逃げ回って他の人にタゲ行ったらすかさずヘルブラ!みたいにしてなんとか進行していきました。

ところがキリアン戦の前で募集主のスレさんが落ちたままなかなか帰って来ませんでした。
結構待ったんですが・・・仕方ないので4人でやることに。
でも結構安定して倒せましたねー。
終わった後、ちょっと巨人(ゲロ吐くやつね)の台座の下に入ったりして遊びましたw

台座の下



それから久々に我牙君にCC。
もうちょっとでレベル上がるとこだったので上げてしまおうかと。
いや邪教ですがね。
しかしID中に上がってしまうとは・・・ちょっとやばかったですかw

邪教ラス

終わった後、町に戻って倉庫の近くのキャンドルでちょっと休憩してたら、さっきのPTで一緒だったエレさんがやってきてちょっと白チャでしゃべったりしました。

邪教の後

↑ かぼちゃブルマが基本なんだそうですw

邪教の後2

いや・・・そんな顔でくっつかれてもww
怖いですw

そのあと夕飯だったので私は落ちました。



食べた後はまた雪也君でIN。
さすがに57はつらかったのでなんとか58に上げようと思いまして。
一般クエやって58になりました!

プリLv58

↑ なんかミリ子の時もこのクエで58になった気がしますw

装備も一新して(ローブはもちろんデザイン変更しました)またもや恐怖下PTを募集しました。
ちょうど暗黒が始まる時間だったので(PT募集欄はレイド募集ばっかりでした)集まらないかな・・・とちょっと不安でしたが、わりとさくっと集まりました。
盾さんなんか、「レイド募集ばっかりでうんざりしてた」とか言ってましたね。

プリで恐怖下2回目

↑ たまには道中の雑魚戦などを。
経験値の数字が怖いですw

プリで恐怖下2回目Ⅱ

バラカヲリさんが面白すぎですw
てか前にもこの方とは何回かPT組んだことがあります。
いつも楽しいPTになるので来てくれた時は嬉しかったです。
なんかちょうど雪也君と同じくらいにレベルが上がっていってたので、やっぱサブなんでしょうねぇ。

58なのでさすがに死ぬこともなくさくっと終わりました。
楽しいPTでした。


終わった後はMクエを進めて塔に行けるようにしました。
でも眠かったので今日はもうやめることに。
最後に染色しました。

ローブ黒に染色

↑ いつかこのデザインで黒に染めようと思ってたんですが、58になったし今回やりました。


いや~楽しい1日でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター