オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

名品メル槍と・・・メル上

はい、槍も買いました。
17Mほどでした。
名品にしてからOPを揃えました。
+9のOPだけが残念です・・・。

アバター無し名品メル槍

自分でも意外と思えるほど素材を持ってたので強化して、わりとさくっと+8になりました。
鎧はすごい苦労したのに~
いやまだ+6ですが。

しかしなんつーか・・・
アバター着けてないと別人に見えるテリュース君でした・・・。



で・・・
今日ギルメンさん達とメル上に行ったんですが・・・
またラスボスの360度レーザーが避けられなくて死にまくりでした。
やり方はわかるんですが(後方跳躍でメルを抜けて柱の陰に隠れるって)、なんでできないんだろう私・・・。
たまに出来る時もあるんですが・・・。
さすがに自分が嫌になります。
ギルメンさんも色々とこうしたらいいんじゃないかとか言ってくれて・・・いや~申し訳ないです。
結局未クリアで解散になりました。

落ちた後、他にいい方法はないかと動画を見てみました。
柱に隠れない方法でやってる方の動画もありました。
でもやってみないとうまく出来るかどうかわからないですね。
そのうちまた・・・行きたいです・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター