オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

カンフースーツ・・・

もう1万入れたら出ました。

カンフースーツ

しかし・・・
なんか微妙ですね!
胴が長く見える?

ま、まあおかげで粉とかメダルとかもいっぱい貯まりました。


装備を順次メルディタに変えてるとこなんですが、
昨日鎧と脚甲が名品になりました。

名品鎧 名品靴

かつて、一般封印解印で名品になった黄金の女神装備以来です。
てかそれ以外初めてです。

すでに強化はしてあって、このあとOPを厳選しました。

次は槍かなぁ・・・。
何故か手甲が高いので安くなるのを待ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター