オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

またもやケル

やっと手に入れました!

アルゴンハンターの指輪

また、今頃かいっとか言われそうですがw
とっくに「同士」にはなってたんですが、なかなかポイントが貯まらなくて・・・。
もう1個欲しいんですが、また4000ポイント貯めなきゃと思うと気が遠くなりそうです。



さて、3日は久しぶりに休みでした。
久々の連休~~~~

少し前にギルドに58のバサさんが入ったんですが、もうすでにカンストされてます。
で、まだ行った事がないという冥堂下へ行くことになりました。
一人足りなかったので、いつも暗黒レイドで一緒だというヲリさんに来てもらいました。

カプコ前の焚き火

特に問題もなく終わりま・・・した(よね?)←誰に聞いてるw


そのあとー
きんちゃんと恐怖下へ。
あとは野良募集したんですが・・・参加してきたヲリさんが・・・ですね。
すごい先行する人で・・・やりにくいったらありゃしないw
まあ、さくっと終わってさくっと解散しました、はい。

そしてそのあと、ちょっとギルチャで何しようかと話してて・・・。
ケルサイクに行くことになりました!
私は前記事でM終わったと書きましたが、きんちゃんとかギルメンさんはまだ終わってなかったので。
あとの2人は募集しました。
わりとすぐ集まってくれて、聞いてみたら二人とも慣れているそうです。
いや~心強い限りです。

土曜のケル ← 雑魚戦中

土曜のケルメンバー

↑ その時のメンバー
真ん中のプリさんから説明を受けてるとこです。

土曜のケル2 ← ケル戦中

今回はSS撮りましたw

しかし・・・今回は全滅しまくりました。
前回も今回もLv60が4人で初見が3人(私含む)というのは同じだったのに、何故こうも違ったのか・・・。
何度か全滅して、未クリアでしたがもう今日はこれで終わりということになりました。
最後は結構いいとこまでいったんですが・・・ギルメンさんが用があるとのことで・・・。



希望の村に戻ると何故かプリさんが空中にw
まねして登ってみました。↓

プリさんと空中

SSだとわかりにくいですが、空中にいます。
で、白チャでいろいろ話してて、これから面白いところに連れてってくれることになりました。

ヴェリカの下

↑ ヴェリカの下です。建物を下から見てます。

キャスタニカを見下ろす

↑ キャスタニカを見下ろしてます。結構高い所まで登りました。

カンストリアの屋根の上

↑ カンストリアの建物の上に乗ってます。

そしてここでいきなりプリさんが落ちたと思ったら、バサにCCして現れましたw
こっちがメインらしいです。

華麗なステップ

ダンスの始めのとこだけ繰り返して、なんか面白い動きをしてましたw
そしてまたいきなりプリにCC。

いや~面白い方でした。
ここまでしたらフレ登録しなきゃ嘘でしょ!ってことで登録。
そして落ちていかれました。

また一緒に遊びたいなぁ・・・w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター