オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス男とエル男は丁度イイ!

またもや!
昨日きんちゃんとビビッシュ行った話とか久しぶりに暗黒レイドに参加したとかいう話はふっとばして!


雪也君で庭園PTに参加したあと、ニュー・エレノンに戻ったら何故かテリュース君のギルメンさん達がいました。
で、つい白チャで「なにやってるの」と話しかけてしまいました。
まあ雪也君も前はそこのギルドにいたんだし、私だってバレてるので。

マスターのサブのクエのお手伝いだそうです。
ついつい、イケメンキャス男に寄っていく私。


近い近い


近い近いアップ

なんて丁度いいんだ・・・!
身長差といい、お互いの顔の角度といい、
「絶対狙ってるよね」(相手のキャス男さんのお言葉)
全くです!



いやあ~~おほほ(ナニ



時系列順にいうとこのあと暗黒レイドに参加して、終わった後にこのキャス男さん(の60キャラ)から「庭園に行こう」と誘われお互いCC。
庭園募集してる方がいたのでそこに参加しました。
きんちゃんバサも召還して、5人揃ったので行ってきました。

あ、そうそう、そこで発見したのですが、私もう庭園に17回も行ってましたw
確か53から行き始めて・・・今56で・・・まだまだ行けます!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター