オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ブルマはエリーンにしか似合わないと思う

ハロウィンイベント来ましたね。
今回はなかなか良イベだと思いました。
で、さっそくギルメンさんと行ってきました。

ハロウィンイベ

大砲撃つだけなので簡単といえば簡単。
でも2万ポイントとか無理っぽいような・・・。
もっと慣れればいけるのでしょうか。



そして体操着アバターですが・・・
なんで女キャラだけなんだあああああああああ
男キャラにもくれよ!
水着じゃもう寒そうなんだよ!w
執事服はよ!!



まあ落ち着こう。

とりあえず3ヶ月課金して残ってた2500円でガチャ回しました。
(どうせ出ないよね。まあ粉のほうがいいやwとか思ってたら・・・)

2回目でブルマキターーーーーーw

ブルマ

・・・
なんかすっごく微妙じゃないですか?
エリーンにはブルマ似合うけど、それ以外のキャラには似合わな・・・ゲフンゲフン


そして、ポポリメダルで交換できるアバターも増えてたので、試着してみました。

カチューシャ

↑ カチューシャ(黒)です。
なんか位置が前すぎる?
でもまあ、フランケンとかよりは良かったので交換しました。


ハロウィンイベでもらえるのも仮面ばかりなので、胴関係のアバターが欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター