オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

メル上・・・

どうも更新が遅れがちです・・・。

先週の土曜(13日)というか、もう日付は変わってましたが・・・
また色々とキャラやったあとでもう寝るつもりで、でもちょっとだけミリ子のギルドに顔出しをしようとCCしました。
で、ぼーっとギルチャを聞いてたらメル上級に「槍で行く?」と誘われました。
え?え?なんで私?w
とか思ってたらどうやらあいてる槍さんがいなかったようで。
いや一人いましたがその人はプリも持ってて、やはりあいてる回復さんがいなかったのでその方がプリで私が槍に、というふうになったようでした。
もちろん「上行った事ないです!」と言っておきましたw

そして・・・ここのギルメンとIDの上級の初見・・・といえば・・・かの冥堂上を否が応でも思い出します・・・。
あうううううトラウマがあああああ
とか思いつつ、でもあんなことがあってもまた誘ってくれるマスターさんには断れません!

それに初見は私だけじゃないようで、あと不慣れさんとか(マスターさんも未クリアだそうです)だったので、ちょっと気が楽でした。

で、CCして1時くらいに始めたかな。

メル上1

↑ 最初の中ボスですでに全滅しまくり。
まあでも、ここが最初の最難関っぽいですね。

メル上2

↑ 上級ってみんな中ボスが赤っぽいです。
PTチャでそんなことを言ったら
「血気盛んなんだよ」と言われましたw

メル上メンバー

↑ その時のメンバーです。
隣のすくみずエリーンさんが槍も持ってるプリさんで、色々アドヴァイスしてもらいまして助かりました。

メル上3

↑ ラスボスで全滅後に戻ったとこです。
てかてか!上だと360度レーザーが即死攻撃なんですね!
知らなかった・・・。
下だとガード安定だから避ける練習とか全然してないです・・・。
おかげでくらいまくりの死にまくり。
触手も増えまくりで気持ち悪かったですw

で、もう4時くらいになってたので結局クリアできずに解散になりました。
まあギルメン(テリュース君の方の)さんも4回行ってまだ未クリアだって言ってたから初見でクリアとか無理な話だったんでしょうね。

と、こんな感じのメル上初挑戦でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター