オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

邪教と庭園行ったり来たり

また平日は残業で帰りが遅いです・・・。
それでもアイテムをもらうためと、じゃんけんのために倉庫キャラで一応INだけはしています。


今日(日曜)はやっとテリュース君でINできました。

そうそう、じゃんけんで「ケルサイクの仮面」をゲットしてたんですが、やっと被れましたw

ケルサイクの仮面
ケルサイクの仮面被り

↑ 被ってみたら・・・なんかいまいちかも?

それからさっそくギルメンさんを誘ってメル下へ。
いつもの2人とあと2人は野良募集で。
みなさん慣れててサクサク進みました。


終わったあと、邪教IDの募集があったので我牙君にCC。

邪教が終わったあと、雪也君にCCして庭園の募集をしました。
なんかささがきたと思ったら、ミリ子のギルメンさんからでした。
そいやかなり前ですが、ミリ子でINした時に「ブログ読んでます」みたいなこと言ってた方です。
ま、まだ読んでるのかなぁ///
その方も一緒に庭園に。

今日の庭園

珍しく盾さんがエルフ男で一人で喜んでた私ですw


庭園が終わったらまた邪教の募集があったのでCC。

今日の邪教

↑ 私以外エリーンとポポリとか・・・w
あるある。


邪教が終わったらまたまた庭園の募集があったのでCC。

今日の庭園2

ヲリ盾さんでちょっとつらかったのは内緒ですw

庭園が終わったらまたまたまた邪教の募集が(ry
ど、どこまで続くんだあああああw

今回はみんなLv40↑の人達ばかりで楽でした。

邪教

↑ ID入ってすぐのあたりの景色なんですが、なんか好きなんですよね~


邪教が終わったあと庭園の(ry
も、もう勘弁して・・・w
といいつつCCしましたが、どうやら埋まってしまったようでした。
なのでさっき拾ってた装備で強化を。

光る僧杖

久々に光りました!


8日(体育の日)も仕事なんです・・・(涙
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター