オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

なんかエルフ男最近多くない?

昨日の夜きんちゃんエレと我牙君で邪教行ったり、きんちゃんと塔下行ったりした話は全部ふっとばして。


三つ子?

↑ 左からきんちゃん、テリュース君、知らないエルフ男さんがまるで三つ子のようだったので激写w


またもエル男3人

↑ そのしばらく後にも同じようなシチュエーションに。

てかこの時、きんちゃんとギルチャでBLっぽい会話をしてまして(いつも二人で話してるような内容だったけどまずかったかなぁw)若干引かれてたようですが、気にしない!


BL!

↑ どう見ても耳を噛んでます本当にありがとうございました。



さて今日(日曜)
ギルメンでメル下へ行くことになったんですが・・・

ギルドでメル下

久々にマスターのメインを見たらなんか整形してました。
元々エルフ男だったんですが、黒髪を金髪にして顔も良く見たら可愛くなってましたw
に、似合わねええええええ

ゴツイ鎧が嫌いな私はまだまだ水着で通しますよ!
てか、デザイン変更すればいいんだけどね・・・。



BLっぽい画像ばっかりなのもあれなので紳士諸君にサービスショットをw

ぱんつ!

↑ きんちゃんランサーその2です。



会堂手+9

そうそう、手甲がやっと+9になりまして久々にテロップが流れました。
そのあと夜にも・・・

会堂槍+9

槍も+9に!
1日に2回とか初めてです。
てか今時会堂ってのもあれなんですがね・・・w
メル装備とかにしたほうがいいのかなぁ。
でも会堂にしてからまだ日が浅いし、なんかもったいないのでw
メル装備がもっと安くなったら買おうそうしよう。←自分で拾う気はないらしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター