オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

イケメンうp

昨日のニューエレノンの倉庫前にて。

エルフ男3人

珍しいことにエルフ男が3人もいました!(雪也君含め)
みんなローブで、雪也君以外エレさんでした。
(真ん中の人ちょっと目が怖いけど!w)

もう寝ようかとしてたんですが、庭園の募集があって回復はすぐ埋まるかと思ってたんですが(↑の状態ですからね・・・)なかなか埋まらず、でつい志願してしまいました。

PTメンバーさん達皆さん慣れていてやりやすかったです。
でもLv53が二人いてちょっと被弾が多目でしたが^^;



今じゃんけんイベントがあるのでご飯時も倉庫キャラでINして放置したりしてますw

で戻ってPT募集を見てたら結界の募集があったのでミリ子にCC。
しかし、さっさと志願すれば良かったんですが、名品館でIDのスクロを買ったり、あ、書がない!とか言ってるうちに埋まってしまったようです・・・。

でも恐怖下の募集が出たのでさっさと志願w
初見さんのいるPTでした。
この前も初見さんいたし、結構新規さんいるみたいですねぇ。
それとも復帰者さんかしら。

イケメンヲリ盾さん

↑ イケメンヲリ盾さんでした(ノノ)


こうやってミリ子も結構ID行ってますがなかなか60は遠いです・・・。
やっと3分の1弱くらいかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター