オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

きんちゃんがウチのギルドに!

あれからちょこちょこミリフィカもやってます。

水曜だったか結界PTに参加(練習PTだったけどね!)
お気に入りのブログの方のPTだったので喜んで参加しました!

結界PT

↑ これしか撮ってませんw
てか水着で浮きまくりな私・・・。



木曜はきんちゃんのクエのお手伝い。

バ@:ル

終わったあとに2分くらい残っててまったりチャット。
てか、チャットでこのNPCの名前打てないんですよ。
「バ@;ル」とかなります。
「タヒ」が悪いようです。
NPCの名前言えないってどういうMMOじゃあああああ。



まあそれはさておき。
なんと今日きんちゃんがウチのギルドに来てくれました!
さっそく恐怖下へ!(57だったけどクエ終わってたし!)
ギルドで暇な人を募集して、でもみんな来てくれました。

恐怖前で
恐怖前チャット ←くそおおおw同じ顔なのにw

エルリオンを踏むw

↑ M有りだったのでエルリオンがいました。
踏んでおきました。

きんちゃんが57とはいえ、あとはみんな60なので早い早い。
なんとアルメロで即死攻撃がありませんでした!
・・・こんなの初めて・・・/// (ナンカチガウ?w

SS撮ってる暇もなくキリアンへ。

きんちゃんと恐怖下

やはりさくっと終了。

PT解散したあと、きんちゃんはクエやって(私もちょっとだけお手伝い)
58に!!!
おめですうううう!
これで一緒にあんなとこやこんなとこに行けるね!

そのあといったん落ちました。


ご飯のあと、庭園の募集があったので雪也君にCC。

あとちょっとで55なので上げてしまいたかったんです。
途中で無事に55になりました。
装備が一気に変わりました!
でもローブと靴がなかったので、庭園でもらえる玉で交換しました。
何気に玉いっぱい持ってましたw

染色

↑ でもへそが出てなかったのでデザイン変更して、染色もしました。

染色後

↑ 久々にこのデザインです。

んでまたもや庭園へ。

今までなら死んでた所が、死にませんでしたあああ。
鍵も出て裏ボスへ行きました。

火が残ってる

↑ ドラゴンの吐く火が終わってもいつまでも残ってました。

燃えるエルフ

燃える男雪也!(ナニソレw
スポンサーサイト
コメント
ギルドに誘ってくれて有り難う(*´∀`)
これからも宜しくお願いしまふ。
テリュ君よりイケメンな緊那羅君より(ぁ

ゆっきーで行った庭園に写ってる皿さん。
その方と僕も庭園行ったよww
その時は初見だったので僕なりに知ってる事を言ってみました(`・ω・´)+

これから色々お供してね(ぇ
2012/09/24(月) 00:31 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
ウチのギルドにいらっしゃ~いw
いあいあ、来てくれてありがとおおおお。

イケメン度は同じだと思ふ私・・・。

どこでも行ったる!w
2012/09/25(火) 22:49 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター