オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

サブ三昧の連休

日曜と祝日の月曜(珍しく休出じゃなかったあああ)はサブやりまくりでした。

あっ
ミリフィカはメインだったww

日曜はまずミリフィカで昼頃IN。
クエやってて、もしPT募集があったら参加しようと思ってたんですが、ありませんでした・・・。

飽きてきた頃に黄金の道中型PTがあったので久々に我牙君を始動。
途中でエレさんが抜けてしまったのできんちゃんエレを召還しました。

クマスPT

盾さんはヲリさんで復帰ついでにシャラから移住してきたそうです。
結構復帰者多いみたいですねぇ。
ギルドにも2,3人います。
しばらくウマーしたあとに洗濯物を干さなければならなかったので(笑)抜けました。

そのあと庭園に。

庭園

そのあと夕飯で落ちて夜にまたIN。
ユーザーイベントに行ってきました。

ユーザーイベント ← 名前消すのこれで勘弁してw

戦場初心者の為のイベントです。
なかなか人が多かったですね。

イベントの途中でもうギルドで戦場行こうという話になってまして、行くことになりました。
いつも行ってる2人と初めての3人(私含め)でした。

いや~さすがに初めてじゃあ何していいかわからず死にまくり。
元々対人戦ってあんまりやったことないのよねー。
前のMMOでも。
また行くかどうかは・・・考え中。

そのあと暗黒行ってそのあとのレイドにも参加。
しかしもう眠くて・・・まだ23時くらいでしたが落ちました。

今日(月曜)はー
午前中にとりあえずINしてPT募集を見てたら恐怖下の募集があったのでミリフィカで参加しました。

終わるとまた募集があって・・・の繰り返しでなんと3回連続で恐怖下に行ってきましたよ。

3回終わったあとは・・・恐怖上の募集がありまして・・・ちょっと不安でしたが(死ねるので)参加しました!

恐怖上PT

↑ プリさん(募集主)はさっきの恐怖下で一緒だった方です。

マリネウ

4回行った中でこの時だけマリネウさんとご対面。

そうそう、死亡したのはバトリーで1回、パラトゥサンで1回、アルメロで2回・・・でした。
あ、PTの最初に「死にます」って言ってあったので!w
了解済み(ぉぃぉぃ

でも何故かキリアンでは死にませんでした。
ゲロもちゃんと避けましたよぉ。

幻舞靴

そして幻舞がががが!
もらえませんでしたが。


そのあとちょっと休んでから今度はきんちゃんと庭園へ!
2回連続で行きました。
2回とも火力さんは同じメンバーで(きんちゃん皿、スレさん、アチャさん)、盾さんが違うだけでした。
2回目の時に鍵が出て裏ボスへ。


そのあといったん落ちて20時前くらいにまたIN。
タラントゥスPTに参加しました。
火力としてまたもやきんちゃんを召還。

バラカ槍さん
バラカ槍さんチャット

↑ クエ受けるとこの野営地で踊り始めたバラカさんw
それをじっくり見る私。

火力さん@2人を募集してる間、ちょっとランサー談義をしていた3人でした。
きんちゃんもランサーいるしねー。
やはり黄金アカシャはきついと言う話に。
庭園はわりと楽だと(庭園は覚えれば楽ですよね)

とりあえず3人で狩り始めました。
しばらくしたらフルPTになりました!

タラントゥスPT

さほど回復も必要なかったので私も攻撃に参加。
3人でやったあとに、フルで狩ったらすごく早く倒せました。
そりゃあそうですよねw

そして21時になったので落ちなければならず・・・ちょっと残念でしたが。

Lv55まであとちょっとです。
55で装備がかなり変わるので早くなりたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター