オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔下2連荘

昨日は、初めて「シリュカの回廊」に行ってきました。

ギルメン2人(内一人は私と同じく初見)とあとは野良募集で・・・初見なので「練習PT」と明記して募集。
すぐ集まりました。

回廊

SSこれしか撮れませんでした。
よくわかってないので防衛失敗したりとか・・・。
まあ初めてなのでこんなもんですよね!

また何度も行って慣れなくてはっ。


そのあとご飯でいったん落ちて・・・食べた後またIN。
なにしようか・・・メル下でも・・・と思ってたら塔下PTの募集があったのでミリフィカで参加することにしました。

実は金曜にも結界のPTに参加しようとCCしたんですが、もう埋まってしまってました・・・。
今回は参加できました。

でもなかなか5人集まらなくてかなり待ちました。
ちょうど暗黒の領域が始まる時間だったのでなおさらです。
もちろん盾待ちオンラインです。
でつい・・・「私60盾持ってるのでよかったら出しましょうか」と言ってしまいました。
ほんとはミリフィカやりたかったんですが・・・まあ仕方ないですね。
盾or火力で募集してて、ついに火力さんが来たので私はCCしました。

塔下PT@盾

↑ そのときのメンバー
私以外エリーンとか久しぶりですな。
PT中「お兄ちゃん」とか呼ばれてましたw
そして何気に妖精がついてるテリュース君・・・w
10回も行ってなかったようです。

久々なので道間違えたり目玉引っ張るの忘れてたり・・・(オイオイ
でもなんか楽でしたね。
全体的に火力が上がってるからでしょうか。
前行ってた時よりMOB倒すの早いです。
でも通路の沼で何人か死亡されてました。
ガードしてたんですがねーまああれは慣れないと死ぬでしょう。

塔下PT@盾トゥルサ

↑ トゥルサのどあっぷw
なんかこいつも雑魚に成り果ててました。
昔はこいつで全滅とかされたっけ・・・(トオイメ
わりとさくっと終わりましてPT解散になりました。


そのあとでー
また塔下の募集があったのでまたCCして参加。
盾さんもわりとすぐ来てくれて今度こそミリフィカで行けます!

塔下PT@皿

↑ 内バサさんはさっきのPTにもいた方でした。
盾さんとプリさんが60だったかな。
こっそり盾さんの装備を見てみたら会堂鎧でした。
エルフ女バージョンはへそが出てるのかあああああ。
なんで男は出てないんだ・・・がっくり。

まあそれはともかく。
やはりMOB倒すの早いです。
あ、そうそう前行ってた時は結構沼で死んでた私でしたが、今回は死にませんでした!

つるさもやはりさくっと終わりました。
最後あたり回復さんがMOBつってマラソンとかもしなくていいみたいです。
昔は雑魚がわきすぎて大変だったんですが・・・いや~時代が変わりましたねぇ。


なんか・・・恐怖も行きたくなってきましたw

スポンサーサイト
コメント
そうかあ時代は変わったのかwww
あ、昼間スカにメッセ残して先落ちすまんかったのう。

塔下は去年1回行ったきりです(゚∀゚)アヒャヒャ
ヒーヒー言いながら必死にやった記憶しかないw
いつかご一緒してねww
2012/09/16(日) 17:22 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
うん、大分楽になったよ~

いつでも一緒に行こう!
2012/09/18(火) 02:48 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター