オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

日曜のマナイア下級初挑戦譚

で、日曜ですが・・・

もうやる気満々で朝からINしました。
ちょうどINしてきたギルメンさんを誘ってシャンドラ・マナイア下級に行くことにしました。
そのときは・・・下級だから簡単にクリアできるだろうと・・・思ってました・・・。

あと3人は募集して、ちょっと時間がかかりましたが集まりました。
全員初見です。

マナイア下PT

↑ そのときのメンバーです。
まだこのときはみんな新しいIDに挑戦するということでわくわくしてました。

しかし段々と・・・IDを進むにつれてこれは難しいんではないか?と思い始めました。
エレさんが攻略方法を探してくれてその助言を元に試行錯誤しながら進んでいきました。
何度も全滅をして・・・2時間経ち、3時間経ち・・・メンバーさん達が用事があるとのことで抜けていき、新たに募集しました。

マナイア下PTⅡ

私とヲリさん以外は変わってしまいました。
で、募集した時にIDの外にいたんですが、長く出すぎていたらしくやっと集まってまた入場しようとしたら入れず、CTが発生していました。
(あれ?前からこうだったっけ?)
仕方ないのでダンジョン初期化を使いました。
てことはまた最初からです・・・。

マナイア下PTⅢ

↑ で、やっとこさラスボス前まできました。
ここから少し進んで・・・

マナイア下PTⅣ ← ラスボス

またこいつがね・・・なかなか倒せなくて・・・しかも第一形態を倒した後に第二形態がありまして・・・。
ケルみたいなデバフがあって、ややこしいです。
結局、16時でメンバーさんが落ちるとのことで(実は私も16時で落ちる予定になってました)解散になりました。
クリアできなかったのは残念ですが、仕方ないですね。

朝9時くらいに始めて、16時に解散だったので・・・7時間!もこれに費やしましたよ・・・。
でもとあるメンバーさんが言ってましたが、前は12時間やってクリアできなかったとか・・・。

途中でINしてきたギルマスが「あそこ無理」って言ってましたからねぇ。
メル上をクリアできるようではないとここはクリアできないそうです。
そ、そんな所だったのかぁぁぁぁ。
てっきりメル下と同じくらいの難易度だと思ってました。


落ちたあと、夕飯に焼肉を食べに行きました。
最近仕事が忙しいのでスタミナを付けようと思いましてw
おいしかったです。


夜にまたIN。
朝一緒だったギルメンさんに「クリアできなかったよぉぉぉ」と報告して、
今度は普通にメル下に行きました。

それから久々に暗黒の領域に参加して、そのあとの「暗黒次元の亜空間」のレイドPTにも参加しました。
ギルメン+ギルメンの知り合いさん達のレイドです。
私は初参加だったのですが、意外と早く終わるんですね。
これなら参加しやすいですね~。


と、こんな感じの日曜でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター