オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アプデの前日に会堂フルに

さて、5日に大規模アップデート「アルゴンの女王PART2」がありましたね。

でもなんかその日から仕事がさらに忙しくなりまして、5日だけはなんとか23時くらいにINして新ID行ったんですが、木曜、金曜、土曜と帰りがもう22時くらいでとてもINできませんでした・・・。
PCの電源すら入れてないという・・・。
珍しいですw

話は戻りますが、実はアプデの前日に(つまり4日)ついに会堂鎧を買ったんですよ。
もう我慢できなくてちょっと高かったんですが買ってしまいました。
16Mほどでした。
ああ~ちょっと前に10Mで売ってたのを買っておけば良かったああああ。
そのときはまた明日になれば安くなるかと思ったので・・・。
なりませんでしたが^^;

会堂鎧

↑ こんなんです。
首が苦しそうです。
そしてへそが出てません!
だめじゃん(ぁ

盾から顔

↑ あんど会堂槍でガードポーズ。
盾から顔が覗くとこがいいですなw

あ、そうそう鎧を開印封印地獄をして強化してお金がなくなりました、はい。

会堂鎧+5

↑ 中型3つ!
なかなかいいOPでしょう。
その他も糞ってわけじゃないしw
でも強化は+5が限界でした。
もともと100Mほど持ってたんですが、会堂フルを買って鎧以外は+7にしたらなくなりました!
ちなみに、一応+5で秘神鎧+9を上回りました。
4だけですがw

これで新IDいくつもりですが・・・い、いいよね?w

続きはまた後ほど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター