オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

プリで初庭園

昨日の日曜は雪也君できんちゃんと庭園に行ってきました!


横座り?

↑ サレロンの前でPTメンバー募集中の時
きんちゃんの足がぐにっと曲がってます。
そして不自然に宙に浮いている左手。
でも見ようによっては横座りしてるようにも見えますw

さてなんとか集まりまして庭園へGO!です。

初庭園

いやあ・・・さすがに53だと死ねます。
完全初見だと言ってたスレさんも死なせてしまいました・・・。
反省。

終わったあと

ギルメン2人

そういやこの二人でいるのも久しぶりだなぁと思ってSS。
ちょっとレベルが離されちゃったけどなんとか追いついて同じIDに行けるようになれて嬉しいです。

そのあと、今度はきんちゃんバサと2回目の庭園に。
募集したらさっきのスレさんがまた参加してくれました。
(死なせちゃったこと気にしないでいてくれたのかな・・・とちょっと安心)

裏ボス2回目

↑ 裏ボスです。
実は初見の時も鍵が出て行ってたんですよね。
2回連続とか珍しいです。

2回とも色々装備拾ったんですが、Lv55の装備だからまだまだ装備できません!
また行かなくちゃですね。
ところで・・・

ヒュマ子の…

庭園が終わったあと、きんちゃんバサのクエのお手伝いをちょっとしたんですが・・・

ヒュマ子のお尻がすごい気になるんですが!

ちょうど白いパンツで何もはいてないように見え・・・ゲフンゲフン


水着ヒュマ子

↑ そういやギルメンのヒュマ子さんの水着が白でやっぱ何も着てないように見えるともっぱらの噂でして・・・。

いやあ・・・意外とエロイですなヒュマ子。
このぷにぷに感がなんとも言えません。
抱きしめたらさぞかし抱き心地いいんだろうな・・・

って!!
な、なんか思考が男っぽくなってないか私!?
男キャラばっかり使ってるからかしらw

た、たまにはミリフィカでも使わないとっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター