オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

水着PT

昨日、きんちゃん+ギルメン2人+野良募集の回復さんで下級ツアー行ってきました。

テリュース君でPTするのすっごい久しぶりな気がします。
公式のPT情報がなくなってたから2週間はやってないってことですね!

微妙にショートカットの位置とか忘れてたり・・・w
押し間違えて貴重なラピッドソーマ飲んでしまいました(モッタイナイ
あれ?盾ってどうやるんだったっけみたいな(まあさすがにそれは言いすぎか)

水着PT

なんかいまさら感バリバリですが、全員水着PTですw
てか、4人が水着だったので回復さんがわざわざ水着に着替えてくれました。
まだまだ残暑厳しいしね!

で、なんかもっさりしてるなぁ・・・とか思ってたんですが、そういえば薬とか書とか使うの忘れてました。
それから・・・
実は槍が秘神+9から会堂+7に変わってます。

会堂槍+7 

S速度T敵対値なので、W速度だった秘神槍に比べるとやはり遅いような気がしますな。
あ、もちろん取引所で買いました。
OPもこれ出すのにかなりお金使いましたよ。

手甲も脚甲も会堂+7になってます。
あとは鎧だけなんですが・・・値段が下がるのを待ってるんですが、また上がってきたりして買い時がなかなか掴めません。

で、この時が会堂装備デビューでした。
アバターで隠れてるから全然わからないけどね!

神殿ラストのTA中にギルメンさんが落ちてしまって残り0.5%で失敗したりとか冥堂では回り込み失敗してくれたりとか色々ありながらも無事終わりまして、私は13段階貴重2個回ってきてなかなか良かったです。
石も1個出てたしね。

でも、14段階装備が出るってわかったからもう石もいらない・・・のかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター