オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

回復王子

平日は残業があるので疲れてしまってあんまりINできてないです。

土曜(25日)はやはり休日出勤だったんですが、私は用事があったので休ませてもらいました。
用事は午後からなので午前中にちょっとだけIN。
久々に我牙君を動かしました。

夜はまたINできるだろうと思っていましたが・・・。
用事が思ったより時間がかかってしまって、もっと早く家に帰れるだろうと思っていたのに遅くなってしまいました。
おまけに疲れてしまって・・・はい、熟睡コースですね^^;

日曜はやっといっぱいINできました。
わりと我牙君でやってたんですが、黄金の募集があるとCCして雪也君で参加、というパターンが多かったです。

で、ふと気が付いたら雪也君妖精が付いてない!
えええっ
もう10回も黄金行ったのかぁぁぁぁぁぁ
どおりで飽きたはずだ・・・(ぇ

なのでMクエも進めまして
またもややってきました「ケルサイク復活阻止」!

ケルサイク復活阻止 ←相変わらずすごい景色

ひっくり返り ←なんかすごいとこが撮れたw

雪也君攻撃くらってひっくり返ってますw

ケルサイク ←けるさいくぅぅぅぅ

まあなんとかクリアしました。

もうすぐ庭園ですな!

あと、53になったのでなんか防具もらいました。
前ってこんなのなかったですよね?
そういえば50のときも結構強い武器もらったっけ。

53ローブ

↑ だめだ、はだけてないと萌えない!(ぁ
てことでデザイン変更。

53ローブ変更

↑ 「アステリズムローブⅡ」です。
よくホムで売ってたけどそういえば自分で着るのは初めてでした。
やっぱいいですなぁ。
でも色が王冠に合わないので染色することに。

53ローブ染色

↑ おーなんかさわやか^^
ほんとはもうちょっと紫が強い方が良かったんですが、高級染色剤じゃないのでそこまで色を決められませんでした。
このフリルのブラウス(?)がなんとも・・・(ノノ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター