オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「フカ帽子」(笑)

昨日(15日)の話ですが。

ミーマスの信用度がやっと信頼になったので念願の(?)「フカ帽子」を手に入れました。
5Mもしました!

フカ帽子

色悩んだけどまあ青でいいよね!
あとポポリメダルで交換した「眼帯」も付けてます。

しかし・・・イケメンなはずなのに段々変な方向に行ってる気がしますが・・・キニシナイ!


あと、なぜかギルメンがアジス研究所に集まっててみんなでまったりチャット。
こういうのも珍しいですね。

アジスでギルメン達と

もう一人いたんですがこのときはちょっと離れてました。
鳥頭の話で盛り上がりまして、持ってない私ともう一人のギルメンさんが欲しがってるとこです。
あと「T」があれば作れると私が言ったらギルメンさんが1円で売ってくれました。やさし~いw
でも失敗しました・・・。
もう1回チャレンジしましたがそれも失敗。
こういうので失敗とかやめて欲しいですううううう。


そのあと、ギルメンさんと60ID下級ツアーをして、
それから冥堂上級に行くことになりました。
てか私が行きたがったんですがw

またもやカニドリルで死にまくりで・・・最初は良かったんですが、1回死ぬともうだめなんですよねー。
わけわからなくなります。
まあなんとかクリアしまして、コルヌスのとこでは玉誘導で私以外が全員死亡Σ。
えええっとか思ってたら私も死亡(オイ
はい、やり直し。
そのあとカプリコのとこでは・・・どうしてもTAが間に合わなくて・・・何度もやり直しました。
そのうちギルメンさんが一人明日仕事とのことで落ちてしまい・・・マスターのフレさんを入れて再度挑戦。
で、やっとクリアしました。
ドロップで会堂の脚甲を拾ったんですが、実はもう買って持ってたんですよね・・・。
まあ強化の素材にすればいいかぁ。


今日(16日)はお出かけしてたのでINは夜になってからでした。
雪也君で黄金アカシャ行ったくらいであとはデイリーだけで落ちました。

明日からまた仕事です・・・。
スポンサーサイト
コメント
すごいなぁ・・・

久々に見にきたら
どこの国の言葉かわからないでござる

かろうじて
仕事が忙しいらしいのはわかった
2012/08/26(日) 20:45 | URL | フレ #7bBJltH2[ 編集]
たしかに・・・
やってないとなんのことやら、だよねw

まあその・・・
お元気ですか?w
2012/08/27(月) 01:33 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
元気だけど忙しい・・・

お手軽ブラウザゲームくらいしかやってないです(笑
2012/09/02(日) 07:51 | URL | フレ #rkd4Vjqo[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター