オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

またもや下級ツアーと黄金アカシャ

14日はお盆の集まりがあったりして忙しかったので、夜にやっとINできました。

いつものようにデイリーをこなしてからまたもやきんちゃんを下級ツアーに連れて行きました。
今回は冥堂から神殿、という順番です。

またあとの3人は野良で募集したんですが、エレさんがすごく面白い人で・・・。
ちょっと進んだ後に「リダさんイケメンなのに声がポポリ声で残念」とか言われて吹きましたw
前にもきんちゃんにそういう風に言われたことがあったけど・・・このキャラ作った時はポポリ声とか知らなかったからなぁ・・・w
冥堂終わって神殿へ。
玉避けが苦手だというきんちゃんにスレさん(メインは弓だそうです)がいろいろアドヴァイスされてました。
エレさんは相変わらず面白いです(ぇ


14日の下級ツアー

↑ テリュース君ハーレム。
キャス子3人とか珍しいです。

スレさんの助言のおかげできんちゃん瀕死にもならずにクリアできてました。
(玉避け私やったことないからアドヴァイスできないのよね)

ラスボスの前で焚き火に当たりながら大砲とかの話をしてる時にまたエレさん炸裂ww
ジャンプしてぱんつ見せてくれましたww
洗ってないからグレーなんだそうですw

今回はスレさん(だったかな?)から打診があったのでレイジ入れました。
やはり速いです。
青くてキレイです(

で、また石が出ました!
嬉しいいいいいいい。

いや~楽しいPTでした。
きんちゃんも得るものがあったみたいでなによりです。



その後はいよいよ!
雪也君ときんちゃん盾で黄金へ行ってきました!
黄金は職初見なきんちゃん盾。
やはり不安がってたので、「やさしい人」を募集させていただきました。
結構早く集まりました。

エルフ皿さんがいろいろアドヴァイスしてくれたりフォローしてくれたりして助かりました。

きんちゃん盾と黄金

↑ あんまりSS撮ってなかったんですが・・・。

黄金終わった後にメンバーさんの提案でアカシャも行くことになりました。
最初だから黄金だけにしとこうときんちゃんと話してたんですが、PTメンバーさん達みんないい人だしこのままいっちゃおうということに。

アカシャもみなさんのおかげで特に問題もなくクリア。

タゲが飛ぶのは・・・ある程度はしかたないです。
私も未だに飛びますから。(てかみんな会堂装備になってきててつらいんですがw)

きんちゃん盾と

↑ 終わったあとに二人でいるとこをパチリ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター