オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

日曜の下級ツアー

日曜は朝8時に起きて(つまり2時間半くらいしか寝てない^^;)ブログ書いたりシャワー浴びたりしてからお昼頃にINしました。

デイリーしてからきんちゃんを誘って神殿・冥堂下級ツアーへ。
あとの3人は野良で募集しました。

見えません

↑ 神殿下の爪クーマス。
なんか最近こっちのクーマスに当たることが多いです。
まあこっちのほうがやりやすいからいいんですけどね。
しかし、見えません。
CTごとにシャウトするしかないですな。

さくっと終わりまして冥堂下へ。
「ドリルで死ぬ」とか言ってたきんちゃんでしたが、大丈夫でした。
なんでも、ギルメンさんから「回復さんについて行けばいい」と助言もらったそうでそれで死ななかったそうです。
それはなかなかいい案だと思いました。
冥堂下もさくっと終わりまして

石!

ドロップがわんさか。
石が出ました!
久しぶりだああああ。
きんちゃんの妖精のおかげですね!

終わった後私は落ちました。

夜もINしたかったけど、さすがに夕べほとんど寝てないので(しかもビールなんか飲んだから)19時くらいから爆睡してしまいました。

13日は仕事(休日出勤)でした・・・。
14日から16日までやっと休みです。


あ、そうそう最近の雪也君 ↓

Lv50雪也

テリュース君のデイリーで手に入れた王冠を被せました。
Lv50の法衣をデザイン変更して染色して色を統一してみました。
杖は(多分)初めて+7にして光らせました。
なんかやたらと武器拾ってたので。
うん、可愛いですw

休み中に雪也君のレベルも上げたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター