オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

神殿上行ってきました!

せっかく、この前のメンテから下級でも会堂装備がドロップするようになったというのに、残業で帰りが遅くて疲れてINできなかったり、INしてもデイリーしかやれなかったりしてました。


土曜は普通に仕事で、でも残業がなかったので(!)早目にIN。
デイリーをこなしつつ、きんちゃんのクエのお手伝いとかもしつつ、暗黒の領域にも参加しつつPT募集見てたのですが・・・神殿上級の練習PTらしきものがあったので思い切って参加しました!


神殿上メンバー

↑ その時のメンバーさん達です。

実はちょっと前にも上級の練習PTに参加したことがあったのですが、その時は最初のゴリラさえ倒せずに解散になりました・・・。

神殿上

↑ ゴリラめ~><
動き速いし、ランタゲ多いしある意味最強w
木に登ったら降りるまでに木を倒さないと即死攻撃がくるので、それで何度も死にました。
何度も全滅しながらも倒しました!

クーマスは爪のほうでした。
ギリードが速いです><
クーマスのブレス攻撃のあと、盾でも死ねる攻撃がくるそうですが(アイアンウィル+インテンスでダメージ軽減するそうです)スレさんがうまくスタンさせて止めてくれてました。
ありがたかったです!

神殿上2

↑ 玉避けのクーマス
玉はええええええええ
多いし><
てか下級なら避ける必要なかったのですが、上級だと盾でも避けなきゃいけないんですね・・・。
慣れてないです><
ここでも死にまくりで何度か全滅しましたがなんとか突破。

神殿上3

↑ ところで、全滅したあとで戻る途中なんですが、よく見たら景色がすごい綺麗なんですよねぇ。
ゆっくり見てる暇ないのがもったいないです。

神殿上4

↑ ラスボス戦。
みんなレーザーで死にまくり。
私もガードしてても死んであせったんですが(HPが減ってたのかな?)、アイアンウィルしてガードすれば大丈夫と聞いて(でもクリがでると死ぬらしい?)、でもとっさにできなくてつらかったです。

で・・・夜12時くらいから始めて朝の5時(!)くらいまでやってましたが、結局ラスボス倒せなくて解散になりました。
でも、みんないい人達ですごく楽しかったです!
いい経験になりました。
もっと上手になりたいなぁ・・・。


神殿上オマケ

↑ オマケ
エレさんいませんが、なぜかこの4人はよくこうやって座って待ってることが多かったですw
何気にイケメン3人なのだww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター