オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

きんちゃん60おめ!

さて、土曜はいつものように仕事で(泣)、帰ってからINしたらなんときんちゃんのメインが60になってました!
おめでとうです!
その日はギルメンさん達と60IDに行く約束してたそうなので、それが終わってからちょっと遊びました。

きんちゃんメインと

もっぱらきんちゃんの強化の邪魔してたようでしたが・・・キニシナイ!

刺した
刺したチャット



今日(日曜)は昼頃INして、きんちゃんを60ID下級ツアーに連れ出しました。
あとのメンバーはうちのギルマスとギルマスのフレさん達です。

まずは神殿下へ。
ギリードの方は初めてだったそうなのでマスターに説明してもらいました。
その説明が面白くて・・・w
ランニング部員が走ってくるとかw(ギリードのことらしいw)
クーマスが28歳バツイチとかw(いいかげんなことをw)
クーマスの攻撃に関してはいいかげんなことを言いつつも大体あってましたね。

神殿のほうはそこそこさくっと終わりまして
冥堂下へ!

きんちゃんと60IDメンバー

↑ 冥堂入ったあたりでその時のメンバーを激写

ログランのあっぷ

↑ あんまりSS撮ってなかったんですが、ログランのアップをw

で、カニドリルのとこできんちゃん何度か死亡されてました。
まああれは慣れないときついですね。
初見あたりだとよく死ねます。
私もよくカニの攻撃で倒れたとこにドリルが来て死亡・・・とかあったなぁ。

あとはさくっと終わったかな?
なかなか楽しかったです。
他のメンバーさん達も楽しかったって言ってましたね。

私ちょっとそのあと出掛ける約束があったので落ちました。


夜は雪也ときんちゃんバサで黄金アカシャへ。
その前にクエをちょっとやって、やっとLv50になりました!
装備が一気に変わりましたね。
おかげで死ににくくなりました。
いや、1回死んだか・・・(おいw
スポンサーサイト
コメント
お祝いコメント有り難う!
やっと本当のカンストを迎えられたよ。
1月に弓作って3月下旬に58のカンストしてから長かったな~

そちらのマスタ様の説明にはPCの向こう側で噴いてたy
てかドリルで萎えた・・・・・・・・・・・・・
ご迷惑おかけしました、とお伝えください。
2012/08/09(木) 15:43 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
ほおほお
うちの槍は去年の10月に作って1月に58カンストしたっけ・・・。
メインの皿はオープンβ時に作って58カンストは4月でしたがね!w
一体いつ逆転したんだか・・・w

ドリルは慣れましょう!
2012/08/11(土) 18:48 | URL | 雪也 #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター