オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エロフ女水着

実は1万円突っ込んであったので、まだ6500円残ってたんですね。
なので、使っちゃえ!ということでまたガチャってしまいました。
(次回に回すという頭は私にはないらしいw)

そしたらなんと!
1回目で出ました!

エルフ女水着

どーーん!

いやあさすがです(ナニガ
エロイです。

エルフ女水着2エルフ女水着3

やっぱり背中(腰ですが)にタトゥーらしきものがありますね。

これが出たあと、今度はキャス男で回したんですが、それは最後まで出ませんでした。残念。
でもまあ、1万円で水着2着と新武器アバター1個ならいい確率じゃないでしょうか。
それまでがひどすぎでしたがね!


ちょっと今あんまりINできてないので今夜こそINしてID行きたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター