オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

心がくじけた冥堂上とプリで黄金と水着

また忙しかったのと、精神的にキツかったのもあってなかなか記事にできませんでした。

先週の日曜に冥堂上級に初めて行ったんですが、死にまくりでした・・・。
ソサのギルドのマスターさんに誘われて(もちろん初見であることは伝えてあります)行きました。
途中でこれはもうだめだと思ったのか二人PTを抜けてしまって、もう一人も用事があるとのことで抜けてしまい・・・。
でもマスターさんはすぐに代わりの人を呼んでくれたのですが、一人足りなかったのでうちのギルドから来てもらいました。
で、ようやくクリア。
4時間くらいかかりました。
きつかったです・・・。
マスターさんよく最後まで付き合ってくれたなぁ・・・と頭が下がる思いです・・・。

そのあと落ちたのですが、なんかだーーーーーーっと来るものがありまして、思わず旦那に泣きついてしまいました。
「うわーーん><大変だったよーー><もう盾なんか辞めるーーー><」
旦那もゲーム中でちょっとうざそうだったんですが、普段泣きつく(いや泣いてませんがね)ことなんかないのでさすがにおかしいと思ったのか
「もう年なんだからMMOなんて動体視力のいるのは辞めて一緒にFPSするか?」
(旦那はFPSの戦争ゲームやってます)
「FPSのほうがよっぽど動体視力いるじゃん」
「バレたか」
全然慰めてもらってませんが、あきらめて離れました・・・。

でも最後あたりは結構いい感じだったのであの感じを忘れないうちにまた行きたいなぁ・・・ってあれ?
↑全然辞めるつもりなんかない私w

しかし、仕事が忙しかったりギルメンが集まらなかったりまた会社の飲み会があったりして次に行けたのはもう昨日(土曜)になってからでした。
さすがに死亡回数は減りましたが、ラスボスでTAがクリアできなくてその日は結局諦めました。



今日(日曜)は前から約束してたので雪也ときんちゃんバサで黄金アカシャに行ってきました。
このPTではなんと新規さんが2人もいました!

プリ黄金

意外と新規さんっているのかなぁ・・・。


で!
夕飯あとにまた課金してガチャを回したら・・・
ついに!
出ました!
水着がああああああ
ついでに新武器アバターも出ました!
3500円で両方出るとか・・・今日はどうなってるんだ!
てか最初からそういうふうにしてよ!

水着

↑ 赤がいまいちですが、この際色はどうでもいいですw
あ、隣にいるのはきんちゃんプリです。
水着が出たと言ったら見にやってきました。

泳ぐ

↑ 水着なので泳いだり

砂浜にて

↑ 波打ち際で座ったり
いやあ夏ですなぁ。


夜はまたきんちゃんバサと黄金に行ってきました。
また募集したんですが、盾待ちオンラインになりかけてたところでヲリさんが来てくれたのでほっとしました。
なかなか慣れてるっぽいヲリさんでやりやすかったです。
まあ被弾はしょうがないですね。
なんか恐縮されてましたが・・・。

終わったあとにきんちゃんのリクエストでキャンプリターンw
クエの報告をしたかったそうですが、焚き火の上で(せっかく男女キャラなので)抱っこw

焚き火の上で

いやあ、いい感じじゃないですかw
このまま落ちました。
スポンサーサイト
コメント
(゚∀゚)アヒャヒャ

↑特に意味はないy
黄金新規さん野良は楽しかったww
水着いいねえ、けどエルフのはいらんかも(ぁ

エレも育てたくなって来たなあ(チラッ
けどまあ、暫くは斧やりそう(笑)
皿でも庭園行かなきゃな~

旦那さんおもろい人ですなww
また遊ぼうね(。・ω・。)ノ
2012/07/30(月) 00:27 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
初コメ失礼します(。・ω・。)
ブログ拝見してコメ残したくなっちゃったので書き書きさせてくださいー。

60IDの上級は本当に心折れちゃうくらい大変ですよねー^^;
私も神殿上で幾度となくクリアできなくて真面目にゲームクリアしちゃおうかと思いましたょ。(。・ω・。)

それでも最後までずっとそばにいて一緒に頑張ってくれる仲間がいるという事は本当に素敵♪

これからも自分ペースでゆるりと頑張ってくださいっ!応援してます!!(`・ω・´)ゝ

私もそれなりに頑張りますっ!!|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
2012/07/30(月) 09:39 | URL | 椎香 #-[ 編集]
>きんちゃん
黄金楽しかったね!
ちょっとカオスっぽかったのがまた・・・w

水着出してーw
で、水着同士で絡み合おう!(ぁ


>椎香さん
初コメントありがとうでした!
いやーほんとにしばらく落ち込んでましたよ・・・。
でもすぐ忘れるのが私のいいとこ(ぇ

神殿上のほうがもっと大変なんですよね(まだ行ってないです)
行ったらまた落ち込むかもですが、私ランサー好きみたいなのでこれからも頑張っていこうと思ってます!
2012/07/31(火) 00:17 | URL | 雪也 #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター