オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近の出来事やら

最近、また仕事が忙しくなってきて、毎日残業で土曜も休日出勤です・・・。
IN時間もちょっと少なくなってます。


ま、まあ最近の印象的だった出来事を。

金曜にギルメン3人+野良2人で神殿下に行った時、なんと「秘神降誕」の斧と弓が1個ずつ落ちたんです!
(またSS撮り忘れ)
2個落ちるとか初めて見ました。
てか最近は1個もドロップしてなかったんですが・・・。
PTメンバーさんが「妖精付きの人がいると2個落ちることがある」って言ってました。
確かにギルメンさんが付いてました。
でもその前に行った時妖精が3人付いてても1個も落ちなかったこともあったんですがね・・・w
まあドロップなんてそんなもんですよね・・・。

そういや、職分無しにしてたので斧が私の所に来ました。
もう12段階いらないので取引所に登録しようとしたら、今ってもう800kほどなんですね。
やすっ!!
とりあえず登録しました。
売れましたw


昨日(土曜)もまた行ったんですが、ラスボスの時に「レイジ入れますか?」と聞かれました。
と言われるのは2回目ですが、たぶん普段上級に行ってる人がこういうんだろうなと思いました。
上級ではそうやるとwikiで読んだんですが、下級でもそれ必要なのかなぁ、と思うわけです。
まあ入れましたがね。
マスターはこれに慣れないとって言ってましたし。

レイジ入れると速いんですうううううううう。
ボスが。

レイジ入れ

でもところどころ青くなってキレイだなーとか思ってやってます。

レイジ入れPT

↑ その時のメンバー
始まる前に野良参加のお一人さんを囲んでわちゃわちゃやってるとこですw
「あみあみー」「あみあみー」とかw
男キャラ4人なのでエリーンのギルメンさんが「逆ハーレムだね!」とかw



あとあと、きんちゃんとクエやってて面白かった会話 ↓

すぐミク「すぐミク」

「貪欲の迷宮」で、中に入ったらすぐM行く?って言いたかったんですがw
わりと「初音ミク」好きです^w^
そういや、きんちゃんとゆっきーでもここに来たよなぁ・・・(と思い出に浸る)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター