オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

商売その後

デザイン変更用にと相変わらずホムンクルスを設置し続けてますが、皮鎧があまり売れません。
最初、1着だけ売れたんですがね。
皮の人はあんまりデザイン変更しないのかなぁ。
それともデザインの好みが違うのかしら。

懲罰の服

↑ 売れたのはこれ。
私あんまり好きじゃないんですが・・・(ぁ
他の種族だと良かったりするんでしょうか。


あと、あるとき重鎧がいきなり2個同時に売れてびっくりしました。
てことは一人の方が2個買ってくれたんですよね。
何故2個も必要なのかっ?としばらく悩みました(いやそんな悩んでないけどw)
重鎧キャラが2人いるとか・・・デザインに悩んで両方買ってしまったとか・・・
それとも、重鎧のこういうの売ってるホムはまずないから見かけたからとりあえず買っておけ!的な?

売れた鎧売れた鎧2

↑ 売れたのはこれとこれ
(載せるために昔のSSあさってたら同じような角度でワロタw)


ローブは安定してソーラーローブのデザインが売れますね。
ほんとはちゃんとソーラーローブが作れればいいんだけど防具精錬石がなくて、取引所で買おうとしたらそのレベルの精錬石だけ異様に高かったので諦めました・・・。
色違いのディスティニーローブを作って売ってます。

ディスティニーローブ



さて、夕べはきんちゃんエレとキャス男ランサーで屋敷行ってきました。
いやあ・・・スレで屋敷いってたらなんか盾やりたくなってきましてね・・・。
久々に動かしましたよ。
リーシュも成功したし、良かった良かった。
しかあし、SSを何も撮ってないいいいいいいい。
ので、この話はこれで終わりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター