オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

冥堂とかヴァンピとか

このごろ土曜仕事です・・・。

なので夜INしたらすぐさまギルメンに冥堂に誘われました。

7.7冥堂 ←そのときのメンバー

7.7冥堂2

↑ この最初の中型の時、戦闘が始まると入り口が閉まってしまうんですが、マスターが入り損ねてました(おいおいw
でも4人でもなんとかなりましたね。
みんな装備がよくなってきてるからでしょうか。

7.7冥堂3

今回死ぬこともなくわりと危なげなくできたんじゃないかと思います。
前回は2,3回死んでましたが・・・^^;



日曜はきんちゃんエレとスレでヴァンピ屋敷に行きました。

スレヴァンピ2
スレヴァンピ3
スレヴァンピ


実は2回死にました・・・。
ボルフェロンの時とベルベロスで。
さすがに防具が悪かったのとちょっと突っ込みすぎたかもと反省しました。
もっと回避とか使うようにします。

あと、ベルベロスの時に久しぶりに雑魚が召還されてました。
最近ではなかったからねぇ。
なんかちょっとあたふたしてしまいました。

ベルベロスの服

ベルベロスの服をゲット。
これも豹柄だったんですねー。

夜はきんちゃんのMクエのお手伝い。

ケルサイク復活阻止1 ケルサイク復活阻止

ケルサイク復活阻止です。
さくっと終わりまして次の庭園へのMクエに移行。
一般クエもやってたら・・・

MOB対MOB

MOB同士が戦ってる場面に遭遇。
ちょうどクエ対象のMOBが勝ってました。
このあと4回くらいそういう場面に出くわして、もう終わるのを待ってるのもだるかったのでそのまま特攻しましたw

さてきんちゃん庭園ですね!
今度はちゃんと野良PTに行くのよっ!(ぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター