オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キリアンの前でゲロのタイミングでスライディング土下座

だああああ

寝てしまったあああ

ご飯の後、またINするつもりだったのについ眠くて寝てしまいました。
夕べ遅くなったからなぁ・・・。
何故遅くなったかというと ↓


昨日、きんちゃんプリとアカシャに行きました。
途中できんちゃんのギルドのギルメンさんが加わって3人で進行することになりました。
そのウォリさんは復帰したばかりなのでリハビリさせたいということで。
3人だったせいか、この前より楽にさくっとアカシャ戦も終わりました。

ハゲアカシャ

↑ ムービーのハゲアカシャw


そのあと、リハビリするなら恐怖下にでも行った方がいいんじゃないかと提案してみました。
2人もOKしてくれて、さてあとのメンバーはどうするかということになったんですが・・・。
きんちゃんのほうのギルメンさんで暇な人はいないそうなので、私のギルドからマスターを召還。
エレで来てもらいました。
4人でもなんとかなるだろうと4人で出発!

いや~久々の恐怖下でした。
Lv60だからと安心してちょっと盾が雑になってしまったかも。
あと、結構戦闘中でもチャットしてました。
(いつもは戦闘中はチャットしない・・・ってかできない)
マスターがいつものようにチャットしまくりでついつられて、あとメンバーがきんちゃんとそのギルメンさんで気安かったってのもありますね。

なんか楽しくてあんまりSS撮ってなかったんですが

たったった

↑ アレイスター前の通路のとこってなんか戦闘状態が解除されなくてみんなゆっくり走りますよね。
それがいつも面白いなぁと思ってたんですが、今回SS撮っちゃいました。
特にランサーなんか足遅いから「たったった」みたいな感じで走ってておかしいですw

んで、アレイスター戦で雑魚が召還されてしまいまして・・・

アレイスター雑魚ガード中

↑ 定位置でガード中。
なにがなんだかわからないでしょうw
まあこんなもんです。
たまに雑魚エリーンがアップになってかわいいなぁとか思って見てたりします。

さてキリアン戦。
ウォリさんがこれまで結構何度も落ちてたんですね。
で、マスターが「土下座しろ」とか言い出して(もちろん冗談ですよ)チャットの流れで
「キリアンの前でゲロのタイミングでスライディング土下座」
をすることになったそうですww

ほんとにやってましたw
ウォリのジャンプして回避するやつでゲロを避けるってやつね。
タイミングがわずかに早かったのか、着地の時にゲロに触れて死亡。
「おしい」と思わず言っちゃいました。

とまあ色々ありながらの恐怖下が終わりました。

キリアン後


今度は塔下ですね!
スポンサーサイト
コメント
やふー(。・ω・。)ノ
いやあ水曜は面白かったね!(
もうマスターさんが面白すぎてPC前で爆笑してたよ(笑)
塔ってさ、僕今年の3月辺りに行ったきりなのy
そこらへんの一般クエとか終わってなかったり・・・
後はケルサイク倒してねぇwww
昨日は意味深に落ちたりしてごめんね;;
懲りずにまた遊んでやって下さい(´-ω-`)
2012/07/06(金) 13:32 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
マスターいつもあんなんです・・・w

だいじょぶ、私もケルサイク倒してないよ!

いあいあ、全然気にしてないよー
また遊ぼうね!
ってか遊ぶ!w
2012/07/06(金) 19:41 | URL | 雪也 #Jtcj8rf6[ 編集]
ありがとうゆっきいい(*´∀`)
うんうん!是非とも遊ぼう!!

ケルちゃん倒してないのかww
前はよくPT募集とかあったけどねえ
2012/07/06(金) 20:26 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
修造でっす!!

水曜は楽しかった(= ゚ω゚)ゞデシッ!!


また一緒にIDとか行こうねぇぇぇ♪



とりま、良いリハビリになったZE!!!!!
2012/07/06(金) 23:42 | URL | SHUNTA #kkcJj/F.[ 編集]
>修造くん
また行こう行こう!

てか早く60になりなさいw

(きんちゃんもね!)
2012/07/07(土) 20:24 | URL | 雪也 #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キリアンの前でゲロのタイミングでスライディング土下座】

だああああ寝てしまったあああご飯の後、またINするつもりだったのについ眠くて寝てしまいました。夕べ遅くなったからなぁ・・・。何故遅くなったかというと ↓昨日、きんちゃんプ
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター