オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

グラサンに黒い装備かっこいいよ!

どうも最近SS撮るのを忘れます。
おかげできんちゃんのエレと行った秘密基地の記事が書けません。
すごい楽しかったのになぁ~。
知りたい方はきんちゃんのブログへどうぞ。 →Varda


あと、雪也君で行った死霊IDの後にバラカさん二人と遊んだのも楽しかったです。

バラカさん二人

↑ 焚き火の上に3人乗ってますw
なかなかノリのいいバラカさん達で一緒に踊ったりもしました。



さてー
水着は出なかったんですが、メダルが大量に溜まったのでサングラスと交換しました。
秘神降誕の鎧(デザイン変更済み)を黒に染めました。
槍も黒い奴にデザイン変更しました。
で ↓

黒装備

やべぇwちょーかっこいいw
さすが「俺の嫁」もとい「私の婿」。
きんちゃんには「悪の組織みたい」とか言われましたがw


んで、今日はきんちゃんの黄金アカシャのMを消化しに行きました。
一応昨日一人で黄金行って復習しておいたんですが、召還を止めるのを所々失敗・・・。
だめだめですなー・・・。
もともと黄金ニガテで(ぁ
まあLv60なのでなんとかなりましたが。

アカシャにて

↑ きんちゃんとアカシャにて。
戦闘中のSSは撮り忘れ・・・。



あとあとー
ホムンクルスの商品に皮鎧を追加しました!
でもどういうデザインが売れ筋なのかわからなくて(ローブならなんとなくわかるんですが)、とりあえず我牙君に試着させてみていいと思ったのを売ることにしました。

豹柄

↑ これとかね。
豹柄ってこれだったんですねー。
さて売れますかどうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【グラサンに黒い装備かっこいいよ!】

どうも最近SS撮るのを忘れます。おかげできんちゃんのエレと行った秘密基地の記事が書けません。すごい楽しかったのになぁ~。知りたい方はきんちゃんのブログへどうぞ。 →Vardaあ
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター