オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

緊急メンテなので更新

ご飯から戻ったら緊急メンテとな!

そういやさっき女神の贈り物からガチャの商品取り出せなかったもんなぁ・・・。
その件かしら。

ガチャといえば!
水着出ません・・・。
もうはっきり言っちゃいますが、昨日1万円突っ込んでも出なくて今日また5千円突っ込んだんですが、出ないです!!
あーもお!
・・・
出るまでお金使いそうで怖いです・・・。

水着欲しさにガチャ回したんですが、おかげで粉がいっぱい溜まりました。
神秘の鍛錬の粉も手に入ったので+8だった鎧を強化。

鎧+9

おかげで成功です!

これで手甲、槍、鎧が「秘神降誕」+9になりました。
で、脚甲は「女神の黄金脚甲」の名品の+9なんですが、「秘神降誕」の脚甲も強化中で今+6なのでこれも+9にしたいところです。



さて、
うっかりホムンクルスの気力を回復させるのを忘れてて、消滅させてしまいました。
ホムは消えてしまったんですが、そこにあったアイテムやお金はメールで送られてくるそうです。
でも受け取るのにお金がかかるとか。

メールを見てみたら、アイテムを受け取るのはそんなにお金かからなかったんですが・・・

ホム消失による・・・

お金の場合は10%も取られました。
ちょうど1Mあったので100k取られましたね。
ちょっと悔しいです。
まあホムを死なせてしまった私が悪いんですが。
1日に1回気力を回復させなきゃいけないので結構手間なんです。
なので、次は多分2日持つだろうホムにしました。
てか、商品が売れなきゃ店を畳むのですが、ちょろちょろと売れるので需要があるのかなぁと止めるわけにもいかず、設置し続けてます。


緊急メンテも終わったらしいのでちょっとINしてきまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【緊急メンテなので更新】

ご飯から戻ったら緊急メンテとな!そういやさっき女神の贈り物からガチャの商品取り出せなかったもんなぁ・・・。その件かしら。ガチャといえば!水着出ません・・・。もうはっきり...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター