オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

スレ秘密基地

ちょっと更新遅くなりましたが、実は日曜日にもう秘密基地に行ってました。


クエストで行けるようになると早速募集する私でした。
なんだかんだ言ってID好きなのよね~。

募集してわりとすぐ回復さんと火力さんは集まったんですが、盾さんが来てくれません。
何度も募集PRしたんですが、来てくれなくて結構待ちました。

待ってる間に、初心者らしいバサさんに「盾さんて少ないんですか?」と聞かれ「野良PTに来てくれる盾さんが少ない」と答えました。
「盾って難しいですよね」とバサさん(ランサーも持ってるとのこと)
「難しいですね」と私。
それからちょっと盾の大変さについて話をする私達でした。

その間、INしてくるギルメンさんにも「秘密基地あたりの盾持ってない?」と聞きましたが持ってないと言われ・・・。
「この際盾無しで行っちゃえば?」と二人のギルメンさんに言われましたが、そういうことしたことないのでちょっと不安で。
でも。
秘密基地なら結構大丈夫だ、と言われてもう決心しました!
一応PTメンバーさんにも了承を取って、火力募集に切り替えました。

そしたら、途端にウォリさんから志願が!
でも作ったばかりのキャラで全然慣れてないそうです。
いやいや、来てくれただけでありがたいです。

スレ秘密基地メンバー

「みんなで頑張りましょう!」と私は言ってレッツゴーです!

スレ秘密基地 スレ秘密基地2 スレ秘密基地3

↑ あんまりいい絵は撮れませんでした。

とりあえず死人も出ず無事に終わりました。
(回復さん大変だっただろうなぁ)

バサさんに「なんか楽しかったです」と言われて、よかったと思う私でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター