オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ひよこ帽子被ってみたよ

新兵キャンペーンの「ひよこ帽子」をもらったので被ってみました。

ひよこ帽子

角の間にw
なかなかシュールですなw

いや~スレ楽しいです。
連携からのブレードビセクションがかっこいいです。
あと、レトリートキックがまるでサマーソルトキックのようで・・・。
一人でウケてましたw

ソロ狩りが楽しいとか初めてです。
ランサーはソロ狩りは苦痛でしかなかったし、ソサとプリは苦痛ではなかったけど楽しいとは思えなかったし。
もうガンガンクエストやっててIDのレベルを超えてしまわないか心配です。



土曜の昼過ぎにテリュース君でINした時の嫁のギルメンさんとの会話↓

夫婦の会話

新婚ですからww


デイリークエをこなしたあとに野良で1回神殿下に行ったんですが、やはり武器が出ませんでした。
絶対おかしい!
そのあと、アジス研究所でギルメンさんとまったりチャット。
(嫁は放置中でした)

そのうち、ヴァンピ屋敷の募集が流れてたので一緒に参加することに。
お互いギルドが違うので向こうで落ち合う予定だったのですが、CCしたら火力枠は埋まってしまってました。
私は参加できましたが。
ちょっとささで話して仕方ないのでまたあとで~ということに。

対ベルベロス

↑ 対ベルベロス
最初のリーシュは成功したんですが、2回目が失敗・・・^^;
プリさんが止めてくれてました。

新兵キャンペーンのおかげか低レベルのID募集が結構ありますね。
キャス男ランサーの出番も増えるかもです。



あとあと、雪也君にこんなメールが!

選挙メール

一応ギルマスだからきたんでしょうね。
でも立候補資格が一つもクリアしてません!w
まあポーションが1個もらえたので良かったですw
スポンサーサイト
コメント
そのスレ30くらいになったら一緒に遊びたいけども
嫁さんと遊ぶ系だったら僕は遠慮するね~
2012/06/25(月) 17:10 | URL | 緊那羅 #q7XswXQk[ 編集]
もしかしてあっちのコメント読んでないかな?
だから嫁とか冗談だって
2012/06/26(火) 03:01 | URL | 雪也 #Jtcj8rf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(火) 17:05 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひよこ帽子被ってみたよ】

新兵キャンペーンの「ひよこ帽子」をもらったので被ってみました。角の間にwなかなかシュールですなwいや~スレ楽しいです。連携からのブレードビセクションがかっこいいです。あと、レトリートキックがまるでサマーソルトキックのようで・・・。一人でウケてましたwソ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター