オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キャス男スレ

休日だった金曜はだいたい新キャラをやってました。
キャスタニック男でスレイヤーです。
実は軽鎧系は初めてでした。
なかなか新鮮ですな。
まあそこそこ頑張ってLv15になりました。

キャス男スレ

キャス男ランサーと同じ顔で同じ髪型(色は変えた)になってしまいました。
だってこれが一番イケメンなんだもん!
早く豹柄の鎧着たいですw

あ、名前は「我牙」(ガガ)君です。
テリュース君のギルドに入れてもらったんですが、ギルメンさんから「レディーガガから取ったの?」と聞かれましたが(まあそう言われるだろうとは思ってた)違うんです!
キャス男って「ガガッ」って言うじゃないですかw
そこから取りました。
しかあし、我牙君はいまだ「ガガッ」って言ってくれません・・・。

キャンペーン中の1ヶ月でLv50に・・・なりたいです。



夕方~夜にかけてギルメンさんも増えたのでテリュース君で神殿やら冥堂やら行きました。

神殿では相変わらず武器が落ちません・・・。
嫁の大剣があああああ。
あ、そうそうとあるギルメンさん(前記事で一緒にSS写ってる人)とテリュース君は結婚しましたw
その嫁がスレで大剣を欲しがってるのでいつも神殿行ってるんですが、出ないんですよぉ。

冥堂は3回目で、やっと死ななくなりました。
この前の痛い雑魚も気をつけてやりました。
ドロップは手甲で・・・もう持ってるわい!
ローブ系欲しがってるギルメンさん多いので出ればいいのになぁと思うのですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キャス男スレ】

休日だった金曜はだいたい新キャラをやってました。キャスタニック男でスレイヤーです。実は軽鎧系は初めてでした。なかなか新鮮ですな。まあそこそこ頑張ってLv15になりました。キャス男ランサーと同じ顔で同じ髪型(色は変えた)になってしまいました。だってこれが一...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター