オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

商売!商売!

希望の村に置いておいたホムンクルスがそろそろ売れなくなってきたので、設置場所を変えることにしました。
まずはヴェリカに。
デイリークエストで結構人が来るからいいかと思ったんですが、一晩置いても売れなかったのでまた変えることに。
やはり今置くならあそこですね!
アジス研究所!
で、置いたらさっそく売れました。
やはりここですな、うんうん。
しばらくここに常駐させることにします。
見かけたら買って下さい(ぁ
「アステリズムローブⅡ」がオススメです。

アステリズムローブⅡ アステリズムローブⅡ女

↑ こんなんです。
ハイエルフバージョンしかわからないのですがw
あと、個人的に好きな「トワイライトローブⅠ」「破壊者の法衣Ⅲ」も大体いつも置いてますので。


さてさて、昨日と今日(火曜水曜)ギルメンさん達と神殿下に行きました。
やはりスレさんの大剣が欲しかったので。
ところが、武器が出ませんでした・・・。
今までは必ず落ちてたのに、ここ最近3回連続で落ちません・・・。
どういうことだああああああ。

眼鏡カップル

↑ 神殿前でギルメン待ち中の図。
なんかいい感じだったのでSS撮っちゃいました。
眼鏡カップル!
もしくは
へそカップル!w


で、実は今週は金曜から3連休なんです。
会社の休日カレンダーでそうなってるんですよ。
金曜の昼間はソサのレベル上げの予定だったんですが・・・新兵キャンペーンが始まったので新しいキャラをやってるかもです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【商売!商売!】

希望の村に置いておいたホムンクルスがそろそろ売れなくなってきたので、設置場所を変えることにしました。まずはヴェリカに。デイリークエストで結構人が来るからいいかと思ったんですが、一晩置いても売れなかったのでまた変えることに。やはり今置くならあそこですね!...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター