オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

人の少ない暗黒の領域は大変かも

今日(日曜)INする前に「MY TERA」で確認したらまたホムの商品が売れてたので、ミリフィカでINしました。
商品を補充するのに製造しなくちゃならないのでミリフィカじゃないとできないんですよね。

デザイン変更用にとローブと重鎧を置いていたんですが、結構ローブが売れます。
大体今倉庫にある物で作れるローブ(わりと低レベルの)なんですが、1個500kで、ソーラーローブのみ1Mで出したんですが、売れてました。
なかなかいい商売じゃないですかw
でもいちいちホムを回復しなきゃならないのでちょっと面倒ではありますが。


昨日ほぼ3回連続でID行ってすごい疲れたので、今日はちょっと自重しました。
デイリークエのみやりました。

それから強化。

またもや!

テロップ2回目

槍が+9になりまして、テロップが流れました。
鎧も何回か強化したんですが、成功しませんでした・・・。


夜に暗黒の領域に参加しようと再びIN。
今回はちょっと遠出してカルゴネアまで行きました。
さすがに人が少なかったです。

17日暗黒

なかなか倒せなくて何回か死にました。

17日暗黒死亡中

最後あたりは他から人が来て増えてましたが・・・。

まあ、おかげで今までの中で一番戦った感のあった暗黒の領域でした。


あ そだ、途中で死んで町に戻って、また戻ろうとした時に護符を1枚ずつだけ投げたら・・・ ↓

護符Ⅳ

なんと全部がⅣが出ました!
1枚ずつしか使ってないのに。
なんというコストパフォーマンス。
あまりのことについSS取ってしまいましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人の少ない暗黒の領域は大変かも】

今日(日曜)INする前に「MY TERA」で確認したらまたホムの商品が売れてたので、ミリフィカでINしました。商品を補充するのに製造しなくちゃならないのでミリフィカじゃないとできないんですよね。デザイン変更用にとローブと重鎧を置いていたんですが、結構ローブが売れ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター