オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初テロップ(ノノ)

土曜はやっぱり色々頑張りました。


まず、朝ちょっとミリフィカでINして初ホムンクルスを設置。

ホム

どうやるのかよくわからなくて公式見に行ったりしました。
製造したローブとか重鎧を置いておきました。


そのあとテリュース君にCC。
そしたら、キャラ変わってもホムが左上に表示されてるんですね。
なんでも、INしてるキャラ名になるそうです。
てことは今頃は「テリュースのプギ」になってるわけですか。

んで、INしてたギルメンさん(エレさん)と神殿下に行くことに。
火力さんを募集したら、1回しか募集PRしてないのに志願のささがどわわーーーーーーっときまして、あたふたw
とりあえず先着で決めました。
まあそこそこさくっと終わりまして、ついに出ました!

秘神槍

いや~やっとです。
何故かいつも出るのは双剣ばかりで・・・。
そして町に戻って封印解除。
暗黒道化の時よりはわりと早くいいOPが付きました。
もちろんW速度W敵対値です。
すぐに強化も始めました。
素材はいっぱい倉庫に取ってあったので。
とりあえず+8に。

秘神槍+8

としているうちに、ギルメンさんが私入れて5人になったので
「冥堂行きたいなぁ」
とつぶやいてみました。
でもマスターがこれからお昼とかぬかすのでどうしようかと思ってたら、もう一人INしてきまして無事行くことになりました!
冥堂2回目

↑ 前回撮れなかった最初の中ボスです。
この壁が切れてるとこで固定するとやりやすいと初見の時ソサさんに教えてもらいました。

冥堂2回目Ⅱ

↑ 同じく前回撮れなかったランサー型の中ボスです。
奥の部屋では玉当てが繰り広げられてます。

冥堂2回目Ⅲ

↑ 同じ(ry)ラスボスです。
ラスボスのリーシュ!!

で、今回は・・・雑魚で1回死にました・・・w
かなり痛い雑魚達なんですううううう(といいわけ)。
あとは死ななかったし、タイムアタックも成功したし!
で、また鎧が出ました。
バサさんもいたんですが、ダイスで私の所にきまして一応聞いたらもう持ってるそうなのでそのままありがたくもらいました。

終わったあとにこのメンバーで神殿下も行くことになりました。
スレさんが大剣が欲しい!と言っていたので。

そして・・・クーマスの所で・・・タゲが切れまくりで何度もやり直ししました・・・。
5回くらいかな?
階段の所やら花壇の所やら・・・。
そこに行かないようにしていたつもりでもクーマスが勝手に下がってそっちにいってしまうんですよおおおお。
やっとクリア。
疲れました・・・。
ラスボスでも1回タイムアップで失敗。
2回目で成功しました。
大剣は出ませんでした・・・。


なんかすごい疲れたのでいったん落ちました。

23時からの暗黒の領域に間に合うように再びIN。
ホムが2個売れてたので清算してまた品物を入れておきました。

暗黒の領域が終わったあとに強化タイム!

そしてついにいいいいいいいい

+9テロップ

手甲が+9に!!
初テロップが流れました。
(ノノ)キャッ
いや~+9は結構きついですね。
なかなかなりませんでした。

あと鎧と槍も+8なので頑張って+9にしないと!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初テロップ(ノノ)】

土曜はやっぱり色々頑張りました。まず、朝ちょっとミリフィカでINして初ホムンクルスを設置。どうやるのかよくわからなくて公式見に行ったりしました。製造したローブとか重鎧を置いておきました。そのあとテリュース君にCC。そしたら、キャラ変わってもホムが左上に表示...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター