オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ハイエルフの神秘

おととい、きんちゃんのプリのレベ上げのお手伝いをしました。
(めでたくLv50になってました)
その勢いで(どんな勢い)昨日もドラゴンフォールで会ってずっとチャットしてました。

今のローブが首周りがきつそうで、でもへそを出してるんですね。
その辺の突っ込みから ↓

 (ちなみに、「~から」がきんちゃんのセリフで
       「~に」が私のセリフですw)

ハイエルフの神秘
ハイエルフの神秘2
ハイエルフの神秘3
ハイエルフの神秘4
ハイエルフの神秘5

なにこの二人ww

※ハイエルフが最初に覚える魔法は服をきれいにする魔法・・・うんぬんはローディング画面のあれですね。

HESO.jpg

へそ!へそ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハイエルフの神秘】

おととい、きんちゃんのプリのレベ上げのお手伝いをしました。(めでたくLv50になってました)その勢いで(どんな勢い)昨日もドラゴンフォールで会ってずっとチャットしてました。今のローブが首周りがきつそうで、でもへそを出してるんですね。その辺の突っ込みから ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター