オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

土曜TERAは盛りだくさん

昨日(土曜)はなかなか盛りだくさんでした。


まずは雪也君でINして、きんちゃんが作ってくれたギルドエンブレムを登録しました。
こういうの作れるとかちょっと尊敬しちゃいます。
私絶対無理だ・・・w


そのあとテリュース君にCC。
とりあえずギルメンさん2人と野良募集2人で神殿下へ。

視点上

クーマスの時(もう一つの方も)何も見えなくて苦戦してたんですが、wikiでShift+↑を2回すると見えやすくなると書いてあったので早速やってみました。
確かにわずかですが見えるようになりました。
まあこれで十分ですね。
タゲの輪だけでも見えれば御の字です。


あと、ギルメンさん達と中型狩りとか。

中型狩り

これはアカカラシュ様ですね。
アルメロさんも狩りました。
アルメロといえば即死攻撃ですが、これにはありませんでした。


それからまったりとデイリークエなど。

デイリークエ

この構造物の上~~~~~~の方に報告のNPCがいるんですよ。
一生懸命登りました。

そして、初冥堂IDに行くことになりました!

ほんとはギルメンだけで行きたかったんですが(初見だとつらいそうです)、どうしてもメンバーが足りないのでギルメンさんがフレさんを呼んでくれました。
なかなか頼りになる、そして楽しいお方でしたね。

冥堂入り口

↑ 冥堂入ってすぐのあたりを走ってるとこですw

カニドリル

↑ カニドリルですw
ドリルでかっ!
きっとドリルに刺さって死ぬだろうなぁ・・・と思ってたんですが、意外とちゃんとよけられました。

冥堂メンバー

↑ その時のメンバーです。
右端のソサさんがギルメンさんのフレさんです。

あとはSS撮ってないです・・・w
一般に見えて中型のランサー型のMOBとかラスボスとかあったんですがね~。
なにせ必死だったもんで・・・。

ラスボスの最後あたりで死亡・・・。
ま、まあ1回だけならおkですか?(汗)

そしてドロップが!

ドロップ鎧

鎧が出ました!どーーん!



あとは・・・
23時からの暗黒の領域に参加したり。

暗黒の領域6.9

あえて名前は消さなかったんですが・・・ゆ、許してねっ!



そのあと、雪也君にCCしてきんちゃんランサーと死霊IDに行きました!

きんちゃんランサーと

きんちゃんは野良で盾役やるの初めてだそうでだいぶ不安がってましたが(その気持ちはよくわかります!)、なかなかどうして上手でしたよ。
多少タゲが飛ぶのはどうしようもないですね。

きんちゃんランサーとメンバー

↑ その時のメンバーさんです。
集まってくれてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター