オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近暑いからビールがうまいね!

タイトルに特に意味はありません。いやそのままの意味です。


またガチャってしまいました。

くま

くまー

ヘルブラくま

ヘルブラ詠唱中は上でくるくる回ってますw

あ、雪也君用のホウキも既に入手済み。

てかほんとは粉が欲し(ry



さて、昨日はソサのギルメンさん達と一緒に神殿に行ってきました。

マスターさんから「練習PT手伝ってー」と要請が来たので。
正直なところ、時間がちょっとやばかったんですが、今まで2回断ってたので(タイミングが悪くて)また断るのも悪いかなぁと・・・。
それに実際、私も神殿行きたかったんですよね。

集まってみたら、火力さんが皆遠距離という・・・ボス周りがさみしいPTでしたw
初見さんが二人いたのかな?
時々死亡されてましたが(私も1回^^;)さほど問題もなく終わりましたね。
ラスボス戦も1回でクリアできたし。

そしてSS何も撮ってなかったああああ

そのあと、あわててご飯落ちしました。


戻ってからは、雪也君でINしました。
きんちゃんのLv42ランサーがINしてたので。
ちょっと一緒にクエしました。
きっともうすぐ一緒に死霊IDに行けるね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近暑いからビールがうまいね!】

タイトルに特に意味はありません。いやそのままの意味です。またガチャってしまいました。くまーヘルブラ詠唱中は上でくるくる回ってますwあ、雪也君用のホウキも既に入手済み。てかほんとは粉が欲し(ryさて、昨日はソサのギルメンさん達と一緒に神殿に行ってきました...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター