オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルド作成

きんちゃんとゆっきーでギルドを作ることにしました。

きんちゃんは元々無所属だったし(メインは入ってるけど)、ゆっきーもサブなので別に今のとこすぐ抜けられるだろうと考えました。
同じギルドならINしたらすぐチャットできるし(今まではささ送ったり、PT組んでチャットしてました)、
それにギルド倉庫と言うものが手に入るじゃないですか!
今すごい倉庫が物であふれててどうしようもない状態なんですよね。

というのをきんちゃんがINしてきた時に話してみました。

内緒話?

↑ いや、こうやって話したわけじゃないですがねw
いい絵づらだったのでつい・・・w

きんちゃんも同意してくれてさっそくギルドを作りにヴェリカに行きました。

ギルド作成
ギルド作成チャット

ギルド名はきんちゃんの案によるものです。
ギリシャ神話の女神の名前だそうです。
・・・私の案は却下されました・・・w

Clotho.jpg

二人並んでパチリ。
私のギルド呼称に入ってるのが私が考えてたギルド名です。
可愛いのがいいかなぁと思ったんですが・・・やはりだめだったか・・・w
ひらがながだめならアルファベットでもいいよって言ったんですがねw
あ、そうだ、これからはギルド呼称で色々遊べる!w

その後、メインで一緒にクエやったり、私は神殿に行ったりしました。

ご飯なのでいったん落ちて食べた後、雪也君でINしたらきんちゃんいませんでした。残念。
なので、久しぶりに死霊にでも行くかぁと募集してみました。
きっと集まらないだろうなぁと思ってたんですが・・・意外にもすぐ集まりました。
なんかちょっと面白いメンバーさん達でしたね。

終わった後、出てすぐの所に焚き火を出してその上に座ってたら、さっきの盾さんのエリーンが隣に来て座りました。
ずっとそこから動かないので、これは惚れられたかなと思いもう一度行きますか?と誘ってみました。
いいよーと言ってくれたのでPT組んで北ルートで募集しました。
するとさっきの弓さんとウォリさんがまた来てくれました。
もう一人は違うソサさんです。
で、焚き火の上から召還したら・・・
普通はちょっと離れた所に出てくるんですが、何故か皆焚き火の上に出現。

召還後召還後チャット

↑ 弓さんが焚き火の上でデッドプレイw
いや~野良PTでこんな楽しいのも久しぶりでしたw

その後は普通にIDを終わらせて、23時から「暗黒の領域」があるので私はCCしました。


「暗黒の領域」は、うん、まあ相変わらずでした。
土曜の夜だけあってこの前より参加人数が多かったです。
人が多すぎてMOBに近寄れないとか。
とりあえず信用ポイントがまた増えたのでそれだけですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギルド作成】

きんちゃんとゆっきーでギルドを作ることにしました。きんちゃんは元々無所属だったし(メインは入ってるけど)、ゆっきーもサブなので別に今のとこすぐ抜けられるだろうと考えました。同じギルドならINしたらすぐチャットできるし(今まではささ送ったり、PT組んでチャッ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター