オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

臨時メンテ中なので更新(暗黒の領域31日版)

せっかく土曜休みなのに10時から臨時メンテとは・・・。
仕方ないので(w)ブログ更新。


31日にあった「暗黒の領域」について。
多くの人が集まるだろうというので解像度とか落として参加しました。
近くの村にいたギルメンさんとPT組んだんですが、あまり意味なかったような・・・?

暗黒の領域出現

その時間になったら↑のようなテロップが。

暗黒の領域

↑ さすがに名前消しきれませんでした><
そのあとシステムで名前表示を消しました。

暗黒の領域2
暗黒の領域3

人が多すぎてMOBを叩いてるつもりが出来てなかったかも。

1箇所が終わると移動してまたそこで大勢でMOBを叩くの繰り返しでした。

はっきりいって何やってたんだかよくわかりませんでした。

そしてどうやらエリーヌ鯖がダウンしたそうです。


今日明日(2日3日)もまたあるんですが、大丈夫なんでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【臨時メンテ中なので更新(暗黒の領域31日版)】

せっかく土曜休みなのに10時から臨時メンテとは・・・。仕方ないので(w)ブログ更新。31日にあった「暗黒の領域」について。多くの人が集まるだろうというので解像度とか落として参加しました。近くの村にいたギルメンさんとPT組んだんですが、あまり意味なかったよ...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター