オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

カンストとバルダーの神殿

いや~、ブログ更新する暇も惜しんでレベル上げしてました、はい。
やっとLv60になったので更新。


さてさて、27日(日曜)くらいまではまったりとMクエやったりきんちゃんと一般クエやったりしてたんですが、ギルメンさん達もそろそろ続々とカンストしてきてこれは本腰入れてレベル上げしなきゃなぁと思い始めました。
流れに乗りそこなうとまた大変なことになるので・・・。
この時点で経験値56%でした。

きんちゃんと遊ぶのも我慢して、我慢してもらって(?)、黙々と反復クエストをこなすことにしました。

ソロ狩り ひたすら

ソロ狩り2 ひたすら

ソロ狩り3 ひたすら

狩り続けました。
なんかもう一生分のソロ狩りした気分です。
たぶんTERA始まって以来だと思います。
ラ、ランサーなんかソロ狩り大変なんだからねっ!w

反復クエ

↑ こなした反復クエの数です。
21回目から獲得経験値が半分になってしまうので、違うクエに移行しました。
67回×12匹=804匹 倒したことになります。(こう見ると意外と少ない?)
28日3時間くらい、29日4時間くらい、30日に残り3%ほどやって、56%だったのが・・・


Lv60

カンストしました!
ふぃ~。
で、さっそく60IDへ行こうとしたんですが・・・
例によってご飯だったので落ちなければならず、私が戻ったら神殿下級に行くことになってたんですが、戻ったらすでにギルメンさん達は行ってしまってました・・・。
ぶーぶー
仕方ないので野良PTに参加することに。
初見で野良とか・・・えーと・・・42ID以来かっ?
一応、「不慣れPT」と募集文にあるところにして、ささで「初見ですがいいですか?」と聞いて了承を得てから参加しました。
動画も前もって見ておきました。

神殿1

↑ 最初のゴリラですw
木に登ったら木を殴ってゴリラを落とす!というのが目新しいくらいですね。

神殿2

↑ クーマスです。
ロックオンされた人に向かって玉が飛んでくるのでそれを避けなければならないそうです。

神殿3

↑ ラスボスになるのかな?
これは新しいMOBですね。
動きも新しくてよくわかりません。
時々体の一部が離れていってまた戻って合体するんですが、どちらもダメージ受けるので慣れるまでくらいまくりです。

とりあえず(私の)初見にしては死亡もなくまあそこそこやれたと思います。
あ、戦神のクリスタル4個付けて行ったんですが、やはりガードとシールドカウンターだけしてればいいというわけじゃないですね。
時々タゲ飛んでたのでやはり攻撃もしてヘイト稼がないといけません。

あとは・・・火力さんとか回復さんは色々することがあるみたいなんですが(雑魚つれて池に入ったり、玉避けたり、
大砲売ったり、鏡のスイッチ入れたり)盾はほとんどボスのタゲだけ維持してればいい感じですね。

え・・・もろもろの58IDより楽・・・?ゴホンゴホン
まあこれは下級なので上級になるとまた違うかもしれません。

あ、あと冥堂があったか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カンストとバルダーの神殿】

いや~、ブログ更新する暇も惜しんでレベル上げしてました、はい。やっとLv60になったので更新。さてさて、27日(日曜)くらいまではまったりとMクエやったりきんちゃんと一般クエやったりしてたんですが、ギルメンさん達もそろそろ続々とカンストしてきてこれは本腰?...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター