オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

色々とSS

あれから撮り貯めてたSSを。


NPCの言葉 ←とあるNPCの言葉

いやケルサイク倒してないしw


ムービー

↑ 新しい地域のMクエのムービーのSS
武器無し、染色反映無し。


クエ装備
クエ装備2

↑ 暗黒道化よりクエでもらった装備のほうが強いってどういうことなの・・・。
+7や+8程度じゃだめなのか。


ドリル

↑ なんだかんだ言ってガチャやっちゃいました。
1回目でドリル出たあああああ。
4回回してAランクが1個、Bランクが1個、Dランクが2個でした。
意外と良かった。


戦神カイアと

↑ 戦神カイア(中央)と一緒に戦うクエ面白かった。
「カイアの守護」っていうバフ(?)がかかるんだけどもう無双状態。
カイアつえー。


一緒

↑ きんちゃんのメインと。
キャス子ちっさいなぁ。


眼鏡

↑ めがねえええええええ。
色迷ったけど結局黒にした。


きんちゃん放置中

↑一緒にクエやってたけどきんちゃんが途中で電話放置してたのでじっと見るテリュース君。
「なかなかエロいですな」
あ、しょってるのはドリルですw


この後、夕飯でいったん落ちましたが、また寝てしまって戻るつもりが戻れませんでしたあああ。
いや、飲んでないけどさすがにTERAやりすぎて疲れたのかしら・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター