オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

メンテ後初IN

結局昨日(23日)はINできませんでした。
午前2時まで臨時メンテやってたそうです。

今日(24日)やっとINできました。
さすがにギルメンのIN率いいですね。
あ、テリュース君のほうです。

ちょっと前からクエの報告しないでためておいたのを一気に報告してレベルアップ。

Lv59

まあ、最初の1個目で59になりましたがね。

そして新しい地域へ。

新しい地域 ← とりあえずSS1枚

いや~人が多いです。
クエモンスとか取り合いです。
なんかオープンベータの時のようだ・・・。

で、同じ地域にいたギルメンさん達とPT組んで一緒にクエ進めることになりました。
まだ皆よくわからなくてうろうろしたり、適当にモンス倒したり、クエの草取ったり・・・。
でもなんか楽しいです。
こういうのいいねって皆言ってました。

そしてまた・・・私はご飯で落ちなければならず・・・あああ・・・楽しいのにぃ~~。
もっと一緒にやりたかった・・・。

戻ったのは23時前で、さすがにもうギルメンは減ってました。
もうなんかクエもやる気がおきなかったので雪也君にCC。
きんちゃんいませんでしたが、ちょっと待つことにしました。
そしたらほどなくINしてきました。
ちょっとチャットしてもう遅かったので私は落ちました。
とりあえず会えてよかったです。



ああ そうだこれこれ ↓

戦神の

公式のアップデート内容の最後にちょろっとさりげなく書いてありましたが、私は見逃しませんでしたよ!
これだけでもう今回のアップデートはGJ!と言わざるを得ないです!
今までは1個しか付けられませんでしたが、これで4個付けられます。
つまり15%×4=60%!
も敵対値が上がるんですうううううううう。
これで幻舞12だろうが女神12だろうがどんとこい!です。
タゲ維持ヒャッホイ!

いや、まだ試してないからなんともいえませんが・・・たぶん大丈夫なはず・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メンテ後初IN】

結局昨日(23日)はINできませんでした。午前2時まで臨時メンテやってたそうです。今日(24日)やっとINできました。さすがにギルメンのIN率いいですね。あ、テリュース君のほうです。ちょっと前からクエの報告しないでためておいたのを一気に報告してレベルアップ。...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター