オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

開拓民の村の中心で愛を叫ぶ

いや叫んではいないけどね。


今日は大型アップデートの日ですね!!

しかしさっき会社から帰って公式をチェックしてたら今臨時メンテ中じゃないですか!

しかもついにガチャ導入ですか・・・。
最近大きなニュースになったのにこの時期に導入とはナニカンガエテルンデスカ。


INできないので昨日の出来事を書くことにしました。
19時過ぎくらいにINしたら、ギルドメッセージのとこに今日ケルサイクに行くとありました。
ちょっと行ってみたいなぁ・・・でもきっと死にまくりだろうなぁ・・・と思いつつ、ギルメンさんに誘われたので(きんちゃんもまだいなかったし)恐怖下にいくことに。
その時点で4人しかいなくて(足りないのは回復さん)、じゃあ4人で行くか!とかいう話になってたんですが、ナイスなタイミングで回復職を持ってるギルメンさんがINしてきました。
で、5人になりましてもちろんサクサクと終わりました。
箱からはまたもや神秘の粉が出ました。
今回、PTの5人のうち3人もが神秘の粉だったので最後の大盤振る舞いだったのかなぁとか思ったり(もちろんそんなことはないでしょうがw)。

そのあと、どうやらケルサイクに行くらしかったんですが、私は例によってご飯なので落ちなければならず・・・。
うーん、残念。
後ろ髪を引かれながら落ちました。


22時過ぎに戻ったら、まだケル中でした。
なので雪也君でクエをやることにしました。
とりあえずお使いクエとかやってたらきんちゃんがINしてきたので一緒することに。
しばらくクエやってたんですが、眠くなったので落ちようと開拓民の村に戻りました。
で、ふと目に入った噴水に乗っかってダンスw

お立ち台

きんちゃんに白い目で見られてしまいました。
それならと、隣に降りていつもの「告白」w
そしたらなんか見物者が現れました。
かなり接近してきて私達をじっと見てます。
(あーSS撮れば良かった)
きっと「なんだこの二人は。BLか?」とか思ってたことでしょうw
そのうちいなくなり、私は「あ、落ちるんだった」と落ちましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【開拓民の村の中心で愛を叫ぶ】

いや叫んではいないけどね。今日は大型アップデートの日ですね!!しかしさっき会社から帰って公式をチェックしてたら今臨時メンテ中じゃないですか!しかもついにガチャ導入ですか・・・。最近大きなニュースになったのにこの時期に導入とはナニカンガエテルンデスカ。IN...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター