オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

黄金靴

昨日出た黄金靴、一応取引チャットで交換して下さいと叫んでみたんですが反応無し・・・。

黄金靴

なので、もう取引所に登録しようかなぁと思ったんですが、きんちゃんとチャットしててそういえば彼のメインはこれを装備できる職だったので、「買わない?」と持ちかけてみました。
「お金がない」と言われましたが、「分割払いでもいいよ」とあくまで買わせる気の私。
悩んでましたが、結局分割払いで買ってもらいました。
(てかフレならあげるくらいの太っ腹さはないのか私w)
(すいません、私もお金ないのでw)


さて、ブログのネタ的なSSを。

キャンプリターン
キャンプリターンチャット

↑ キャンプリターンというスキルを使うといつも焚き火のこの辺に飛びますw
きんちゃんに使ってと言われて使ったのですが、飛んだのはやはりここでしたw
きんちゃんはさっさと降りて笑ってるしww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黄金靴】

昨日出た黄金靴、一応取引チャットで交換して下さいと叫んでみたんですが反応無し・・・。なので、もう取引所に登録しようかなぁと思ったんですが、きんちゃんとチャットしててそういえば彼のメインはこれを装備できる職だったので、「買わない?」と持ちかけてみました。...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター