オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2個目の黄金装備

昨日(土曜)は久~しぶりに休みでした(GW除く)。

昼頃にINしてまずはソロでクエ消化。
その時見つけたMOB。

柵の上のMOB

いつかの木の上には劣りますが、柵の上にいるのもなかなか面白かったので激写w


そのうちきんちゃんがINしてきて、彼のバサと死霊IDに行くことに。
募集したら意外と早く集まりました。

バサと死霊

終わったあと、まったりしてたらギルメンさんからビビに誘われてたまには行くかぁとCCしました。

みんなが集まるまでちょっと遊んでました。

壁の上

↑ 中に入ってすぐ後ろの壁に乗っかったり。

腕の下に玉 ←玉を抱えたり
体に玉体に玉チャット

体が玉ですw

で、やっと集まったのでビビ開始。

ビビラスボス

↑ これはラスボス戦ですね。
ご覧の通りにタンク役だとボスしか見えないので、ソサやった時に見え方が全然違ったので新鮮だったんですよ。
まあそれはビビに限ったことではないですが。

で!
終わったあとに!
出たんですよ箱がああああああ。

箱出た黄金の宝箱
黄金靴チャット

軽鎧用の靴でした。
それ用のキャラはいないので重鎧の靴と交換してもらうように夜にでも取引チャットで叫ぶつもりでした。

あ、あと気をよくした私はその次の恐怖下にも参加しました。
箱からは神秘の粉が出まして(まあ1個だったけど)、今日は当たりの日だなぁとホクホクですw
終わったあと落ちました。


んで、土曜が休みなのは久しぶりなので夕飯に旦那とラーメン食べに行ったんですね。
近所なので歩いていって私も生ビール飲みました。
はい、もちろん酔っ払って、帰ってすぐ寝てしまってINできませんでしたあ。




スポンサーサイト
黄金靴 | HOME | 死霊ID
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2個目の黄金装備】

昨日(土曜)は久~しぶりに休みでした(GW除く)。昼頃にINしてまずはソロでクエ消化。その時見つけたMOB。いつかの木の上には劣りますが、柵の上にいるのもなかなか面白かったので激写wそのうちきんちゃんがINしてきて、彼のバサと死霊IDに行くことに。募集したら意外?...
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター