オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

死霊ID

昨日、いつものようにきんちゃんとクエをすませて死霊術研究所IDに行ってきました。


42ID  42ID2

やはり特に問題もなく終わりましたね。


終わった後、クエの報告でアルレマンシアの司令室へ。
そこで何気に撮ったSS。

顔

こう見ると結構雪也君ときんちゃんの顔って違いますね。
そういや雪也君作ったとき、可愛く幼いっぽいように作ったことを思い出しました。


クエ終了でもらった法衣、性能はまあいいんですが、デザインが気に入らないので変更することに。

クエ装備デザイン変更

↑ この前まできんちゃんが着てたローブと同じデザインですね。
名前に合わせて雪模様でいいかなぁと思ったので。

このローブでアカルムをうろうろしてたらギルメンさんに見つかって
「ピンクのイケメン!」とか言われましたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター